そ~しゃる大喜利 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



ZAK THE QUEEN 2012ファーストステージ出演中です☆


こんばんわ(*゚∀゚)ノ



夜だねドキドキ

さびしくなっていきなりブログを書き出した寿々佳です、笑


明日の生放送の詳細です!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


「そ~しゃる大喜利」

大学の落語研究会、お笑いサークルなどの各団体の中でどの団体が大喜利NO.1かを
真剣ながらも楽しくゆるく決定する番組です!
落語界の「三遊亭」にもご協力いただき、なんと!
優勝チームには、期間限定で「三遊亭.com」の称号を進呈致します!
通常の視聴者の方も大喜利参加可能ですので、お気軽にご参加ください!

配信日時:8/27 21:00~23:00

配信URL:http://s2tream.tv/socialogiri_02.php

記念すべき初回放送!

参加団体:東京大学落語研究会
 
ゲスト:三遊亭 多歌介 三遊亭歌扇

MC:谷さん

アシスタント:速水ゆかこ 宮崎 寿々佳 絵恋 ちぃひめ★*゜


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



ぜひみてね(*^ω^*)





今日も
コメントありがとうございますドキドキ(//∀//)

そうなんです、誕生日は嬉しいことにイベントたくさんで

もうこんな誕生日うまれてはじめてです(;_;)ありがとうございます!

それはみんなのおかげだよ(;_;)

皆がイベントに来てくれたり
ブログにもコメントしてくれているから

だよラブラブ


私の力ではなくて皆様のおかげなんです(;_;)


いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

だって、リハーサルのとき思うの。

リハーサル、お客さまいないなかでやるんだけど、私全然輝いてないもん(;_;)

でもね、

本番は!

皆様のコールや応援電波のおかげで

私はステージをめちゃ楽しんで笑顔になるんですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



本当ーに心からありがとう…ラブラブ!!!ラブラブラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.
あとドキドキ

さっきのブログで一番目に載せた美人さんのお名前、完璧に把握しきれていなくて(>_<)ブログもバンドメンバーさんと一緒のブログでしかやっていないみたいで(;_;)
て感じなので名前がわからなくてごめんよおおおおしょぼん


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


それでは今日もお付き合いありがとうございました(//∀//)


さっそく今日のイベントの写真、掲載してくれてありがとうございます(;_;)恋の矢

写真展はこんな感じでしたラブラブ!音譜音譜




←私服感満載すぎる!笑



写真集はこちらからも購入できます(*^ω^*)




よろしくっ!!(ヌマメンなドヤ顔!)




そして


おやすみっ(*^ω^*)ドキドキ




Android携帯からの投稿