お台場からの勝どき☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

今日は朝からお台場にいってきました(*^ω^*)

現場でご一緒だった美人さんと(*UωU*)




待機中ー☆




とっても楽しかったです(^O^)


終わって、

着替えて


勝どきbtfいきました(*UωU*)







インディーズアイドル名鑑イベントでした(*^ω^*)

ニコ生にも出させてもらっちゃいました!!ニコニコ
絵恋さんと出させてもらいました(//∀//)実は絵恋さんとは、昨日の素ライブと明日の谷わかでも一緒だから

3日連続で会えるのですラブラブ!ひらめき電球





そして

名鑑ですが、

物販用に自分で二冊だけ買ったよん(*^ω^*)音譜音譜



思えば、自分が出てて書店で買えるものってなんだかんだで五冊目だ(^O^)

高校生のときの街角スナップとインタビュー、

大学のミスコンのときに、
トーキョーグラフティーと、ヤンジャンのミスコン特集


だね☆


でも雑誌ではなく本では、はじめてだからとっても嬉しいですしょぼん!!!!






今日きてくださったお兄様がたー!!
お話してくださったかたがたも、本当にありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ





この展示用ポスターも買ってくださり…
本当にありがとうございました(*⊇□`。)!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


インディーズアイドル名鑑は
ネットからも購入できます!!

良かったら投票してくれると嬉しいですニコニコひらめき電球


さて、これから大好きな一人カラオケしてくるよ(//∀//)←

ち、違うよ、寂しいんじゃないんだもん、水曜日のライブで歌う曲探してくるんです(*UωU*)音譜音譜音譜

水曜日のライブでも可愛い子とすてきなお兄様に癒されるためにも私、頑張るんだー!!!(^O^)←


昨日もミラノちゃんに癒されたし(*UωU*)ドキドキドキドキドキドキ


私も誰か一人でもいいから癒してあげたいな(*´・д・`)



Android携帯からの投稿