東京まっくす公開生放送でした☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんはー(*^ω^*)


今日は、東京まっくす公開生放送でした\(^-^)/

みにきてくださった方々、ネットからみてくださった方々も本当にありがとうございました(//∀//)




今日は、


またまた自己紹介に30分以上かかって笑ドキドキ

みゆさんのTIFのお話や、
りほさんの舞台のお話、
沙織さんの舞台のお話、
麻美さんのテレビのお話\(^-^)/


皆さんすごいよ、本当ラブラブ!音譜

良かったら

渋谷でDO!東京まっくす金曜日


毎週金曜日、16:00-17:00

お台場TV青山TVから配信されてますのでみていただけたら嬉しいです(●´艸`)



あと今日は心理テストもしたよ(*^ω^*)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


てか今日は、神宮の花火なんですねーニコニコ

みなさま観に行ってますか?


私は収録渋谷であったのに


終わったあと、深山沙織さんと途中まで一緒に帰って、




私は渋谷のカフェでいろいろしてたら

混んでたはずのカフェが一気にすいてって、、、



「そっか今日は花火かああああ」って実感しつつも


今お家に帰宅中です(*UωU*)



混んでるなか花火に行ってる皆様には申し訳ないが
早く帰宅して早くご飯食べて早くお寝んねしたいそんな金曜日です(●´艸`)

ぐーたら、、、じゃ、ないんだからね!笑


明日も早番で朝早起きだから、なダケですヾ( ´ー`)




花火みた人、感想教えてくれたら嬉しいです\(^-^)/ラブラブ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


次に皆様に会えるのは、、、



来週の東京まっくす金曜日だあ(;_;)

長いね(>_<)



でもそのあと

8/19にサファイア撮影会あります!!







昼5部制 団体撮影
参加料金各部¥6000
※通し割引あり


第1部 10:30~11:45
第2部 13:00~14:15
第3部 14:30~15:45
第4部 16:00~17:15

第5部 17:30~18:45

(5部は前半撮影会、後半オフ会です)

お菓子、ジュースを用意しております。 参加者からの差し入れ歓迎です。

1~4部の各部に水着撮影あります。

御予約はこちらですjmuscle@tkc.att.ne.jp (モデル名 希望部 お名前 電話番号を明記 して送信してください。)


場所:渋谷サファイアスタジオ





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


お待ちしてます(//∀//)


予定では、


チャイナ・浴衣・高校のときの制服



着ようかなって考えています(*^^*)


ぜひ撮影してくれたら、嬉しいなドキドキ







PS

昨日もコメントありがとうございます(;_;)

えっと、最後のは、、、

そう突っ込んでいただけただけで嬉しかったです!!(//∀//)笑



Android携帯からの投稿