ライブレポが書ける幸せを実感。 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわ(//∀//)


約2ヶ月ぶりのライブ、無事に終わりました…








とっても楽しかったしょぼん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ







っていってもかなりなジコマンです!!


だって

たくさんのファンのかたとお会いできたし、
ステージみていただいて
盛り上げてくれて

きれいなサイリウムたくさん見れて…



物販でもたくさん笑顔もらったし(;_;)



でも



私の実力が下がってしまったのは申し訳なくて(;_;)

だからジコマン


かなって思ったしょぼん


それ以外は楽しすぎました(;_;)本当いつも幸せをありがとう…しょぼんラブラブ

またステージに戻れて幸せです!



今日「セリフ」をいろいろぶちこみましたが笑


一応練習してたけど


本当に心から思った(;_;)



本当に、本当に、


ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ





晴れ今日のセットリスト晴れ


1.えれぴょん
2.ハート型ウイルス
3.ニコニコ最高レボリューション






でした(●´艸`)!!ラブラブラブラブラブラブ



ハート型ウイルスの途中のセリフを



「復活なんて絶対にあり得ない!
そう思ってたけど…なんだか私、、、」

(※この先は恥ずかしくて書けません←)


にしました(*UωU*)


カラオケでセリフ一人でずっと練習してました笑ドキドキ



そして今日の衣装…


スカートが可愛かったのですが自分撮りしかなくてあまりわからないね(;_;)


←サスペンダー付きでした\(^-^)/



それでは皆様、


お仕事やお勉強やいろんなご活動
お疲れ様でしたラブラブ!!!!!!


そして


何度もしつこいですが


今日は、


お仕事終わってから車とばしてきてくださったかた
あまり寝てないで来てくださったかた

体調すぐれてないなか来てくださったかた

早く着きすぎちゃったかた

お仕事帰りスーツできてくださったかた

心配してきてくださったかた

お仕事の途中にきてくださったかた、


本当に、ありがとうございました(;_;)

そして物販に遊びにきてくれたかた、

盛り上げてくださった方々も本当に本当にたくさんありがとうしょぼんドキドキ



今夜は幸せ気分ヒタヒタで
お風呂に入りますラブラブ


皆様はもう寝ちゃったよね!?

夜遅くの更新なのにみてくれてありがとうございましたラブラブ!!!






明日ニコニコ音譜

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


お台場TV
「渋谷でDO!東京まっくす金曜日」
公開生放送!!!

16:00-17:00

観覧料:1000円

場所:渋谷サファイアスタジオ
→東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



明日もよろしくお願いします(*UωU*)


ぜひネットからのご観覧、またはスタジオからのご観覧

お待ちしてますニコニコラブラブラブラブラブラブ





PS
今日のライブの企画「1位を当てちゃいけまてん」的なのやって、

今日は

「ガストの人気メニュー」

でした(*UωU*)



1位は、


ななななんと



フライドポテトなんですって!!


皆様ガストのフライドポテト食べたことあります\(^-^)/?

私はまだ無いかも、、、かもです叫び


が、


今日出番の前に、たまたまガストに行きました笑


そしたら気になるのがあった!!ニコニコ







●コ●コ、、、



ん、



ニコニコ最高レボリューションだあああああ!!!!!!!!!目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿