19:02。。。 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわラブラブニコニコ

photo:01


【photo: 秋葉原ぽんでぃしぇりブログより】



今日の教習所←笑

高速道路にはじめて乗りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


なんとスピードが早いっっっ( ; ; )


とってもこわかったけど

あっとゆう間だったのと、


高速道路に乗るまでに車で1時間かかるとゆう

あらためて田舎ものなードキドキ
すずかだなぁと思いました(>_<)笑


今夜はこれから、学科をうけたら

即効帰宅するよ(*^^*)


明日も朝8時に教習所に行って、
キャンセル待ちしに行くょ\(^o^)/


教習所のおかげで暇人じゃなくてよかったぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクハートブレイク



photo:02


たったさっき食べたカルボナーラ(^_-)-☆



■□■□告知□■□■


5/22の


秋葉原ロケットゲートでのライブの
千歳の
出演時間決まりました!


(´・ω・`)



(>_<)




会場 秋葉原ロケットゲート

開場 18:15
開演 18:30



で、



千歳の出演時間は



19:02



です(/ _ ; )



平日だし皆お仕事のあとでも、、、(/ _ ; )


な時間(/ _ ; )


でも応援しにきてくれたら
本当に嬉しいですしょぼん


よかったらお待ちしています…ニコニコドキドキ





photo:03



明日は!!


エフエムうらやす

18:00~19:00

「コラ+なな」

です!



http://www.fmu.co.jp/radio.htm


こちらからもお聴きいただけます(つω`*)ドキドキドキドキ




明後日ゎドキドキドキドキドキドキドキドキ


アキバなライブカフェだょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ遊びにきてほしい!ラブラブ


この日のご予約特典は


お手紙



です(///ω///)



お会いできるの



すっごく楽しみにしてるからー(:_;)!!!!!!ラブラブ


でゎ学科いってきます音譜音譜ニコニコ




iPhoneからの投稿