初お給仕でした☆★ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわドキドキ(^O^)/

今日から

【お嬢様系メイドカフェ ぽんでぃしぇり】
にて
マイペースにメイドしてます(*^_^*)

photo:01



今日は、
ブログを見て

察してくださった方が来てくれて
本当に心強かったですしょぼんラブラブ

初お給仕の今日から
1時間延長して働きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだまだわからないことたくさんで
研修中のところを見せてしまって本当に恥ずかしいことだらけでしたが

これから よろしくお願いします\(^o^)/!!!!

でも、


お兄様(/∀\*)

がたのお陰で本当に時間たつのが早かったっ星キラキラ


2ショットチェキ500円等、
ライブみたいなのもあって、たくさんデコるねニコニコひらめき電球

お時間あるとき、
遊びにきてくれたら嬉しいですっ(^_-)-☆
今度からはシフトも告知させてくださいっアップ!!ラブラブ




ぽんでぃしぇり秋葉原店
ドキドキhttp://s.ameblo.jp/pondicheryf/entry-11246944245.htmlドキドキ



早くリフレもできるように頑張るねラブラブ!ひらめき電球


とりあえず…


来週までに12時間、教習所に行かないとっ(*^ω^*)ひらめき電球ひらめき電球

photo:02



今日も
ブログからの見守り、本当にありがとうございました…( p_q)ドキドキ



iPhoneからの投稿