明日から☆★ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわドキドキ

photo:06



(←目の化粧しないと 男顔…しょぼん)
千歳です!

昨日300円で購入した リップグロスが大活躍です\(^o^)/

photo:08




今日は教習所おわって、まっすぐお家に帰宅しました\(^o^)/

皆様、雨大丈夫?(/ _ ; )


今日は帰宅して

冷蔵庫に入ってたケーキ食べてひらめき電球

ボケーってして

衣装着たりして


冷蔵庫の余り物すぎる余り物でご飯作ってました!!音譜



photo:03


フライパンにオリーブオイルのばして、
玉ねぎとじゃがいもをランダムにのっけて
卵を落として

フライパンに蓋をして出来上がり叫び

…雑すぎるょね(:_;)



photo:05


←これ見た目 ひどいけど、めちゃ美味しかったです(*^_^*)

キャベツを蒸して
しなしなにして巻き巻きしやすく なったら
水をかけて冷やしたら

キャベツにマヨネーズ塗って
チーズとフィッシュソーセージを細長く切ったのを

キャベツで巻き巻きするだけなんだけど、
photo:04


見た目悪いけど

味は美味しいので

いつも素敵な料理をさらているかたも、ぜひ☆★
たまにはこんな簡単な料理もしてみてください(´・ω・`)←ん?

photo:07





って…


こんな私ですが

いきなりですが

明日から


念願の!



メイドさんニコニコひらめき電球音譜音譜!!!!





な ん か

3月に事務所辞めて
大学も卒業して

本当 普通な女の子な私でも応援してくれてすごい嬉しかったしょぼんラブラブ


フリーになってから もう アイドル ・ 地下アイドル でもないのに
アイドルライブに出れたことがすごく嬉しかったし
人気のない私に ついてきてくれた皆がいてくれてすごい嬉しかった(///ω///)恋の矢
でもその反面「私には出る資格はない」って思っていたんです(>_<)



5月で「アイドルライブ」は お休みするけど 撮影会にも出るし、
ネット番組、ラジオ等

タレント性をつけていきたいから続けていきます\(^o^)/



って言ったけど。。。




それだけじゃぁ、皆に会えるのがなくなっちゃって寂しいよ!wwwwwww


5/26のライブが終わるまでは

ライブに力いれるし


明日は まだ研修だけど


6月からは立派なメイドさんになれるよぅに

頑張るから


ライブやめても

これからも

たまには


会いにきてくれたら嬉しいなっ(^_-)-☆

…とか言ってみる(>_<)!照


とりあえず明日から頑張りますドキドキ

皆のほうが詳しいと思うからいろいろ教えてねん(^O^)/



■□■告知■□■
photo:09



http://fairymoon.jp/akiba/

アイドルのトーク&LIVE、メイド喫茶の要素をMIXしたイベントとして2006年1月より
発足。
アキバ系アイドル文化を地道に発信しつづけ、噂は広がりマスコミに関しては新聞媒

(日刊スポーツ、共同通信社、デイリースポーツ、他)や雑誌、などに紹介されテレ
ビに至っては
国内(日本テレビ系列「所ジョージの目がテン!」等)他、4年連続エミー賞を受賞
したアメリカの
テレビ番組「Amazing Race Asia」のアジア版「Amazing Race Asia」がアキバコスプ
レカルチャーを
世界に紹介するためにロケのために特別イベントを敢行、その模様がシンガポール、
マレーシア、
韓国、台湾、香港、中国などアジア20カ国、1500万人の視聴者へ放送されました。
その他、Music.JP着うたサイトに限定コンテンツを配信や、生え抜きで選ばれた出演
者を集めた
コンピレーションCDをメジャー流通発売等アイドル・コンピとしては異例の売り上
げを記録し、
アイドル業界に様々な話題を提供してきました。
アキバなライブ☆カフェは秋葉原カルチャーを代表する名物イベントです!

5 月13日(日)アキバなライブ☆カフェVol.75

場所:秋葉原egg-man tokyo east
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400

司会:1部~白珠イチゴ 2部~いとう愛海

一部出演:白珠イチゴ、WANYA隊、篠崎結衣、千歳すずか、万事屋、葉山あゆり、他

2部出演:いとう愛海、濱口京子、綾川じゅり、美沙羅ミル、YUCKEY、小坂由



1部 Open:12:30 Start:12:45
2部 Open:15:30 Start:15:45

1部/2部~前売¥2,500+Drink¥500 当日¥3,000+Drink¥500

メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフ
ロアで出演者が販売します。
※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、二部でフロアにいるメイドは一
部でステージに出演しています。

メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフ
ロアで出演者が販売します。
※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、二部でフロアにいるメイドは一
部でステージに出演しています。


ぜひきてねー(///ω///)

今からもぅ、楽しみですっっラブラブラブラブ

お手紙書いてお待ちしていますアップ音譜


ご予約は

コメント・メッセージにて、待ってますラブラブラブラブ




photo:10


←今日の讀賣新聞の朝刊に大学の先生が\(^o^)/



iPhoneからの投稿