まったりな毎日でごめんねぇ( ; ; ) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんにちわラブラブラブラブ

昨日は

収録のあと いろんなところへ行って

5/13の衣装も
見ていたら知らぬ間に夜になっていましたっ…笑


かまわず一人カラオケ行って☆★
大好きなビックエコー音譜

photo:01




5/13の曲選びしてましたっ!!


新しく挑戦する曲もあるから、ぜひきてください(●・・●)ドキドキ



昨日は
新しいお仕事も決まったし

なんだか一日疲れちゃったので


自分にご褒美で




photo:03



プロントのチョコレートアイスラブラブラブラブラブラブ

食べて帰宅しました(/∀\*)


新しい告知も待っててくれたら嬉しいです音譜ニコニコ


それでは今日の午後も頑張りましょぅ(///ω///)ひらめき電球


今おばあちゃんちから教習所にむかってますバスロケット馬

photo:04




コメントありがとうございます(*^^*)ラブラブラブラブ

えっと、

教習所に にゃんこ先生いますかってぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんじゃそれドキドキドキドキ


私、指名している先生もいないし
もう、誰でもかかってこいや状態←


期限もやばいし
センスもないから

どんな先生がきても

教員、私には厳しかです。。。o(;△;)o



iPhoneからの投稿