俺得ライブ、終わりました☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんゎ(^_-)☆

photo:01



5/3の
ぴなふぉあさんでのライブ、
俺得ライブ!!


無事終わりました(*^-^)b

今日は 5曲も歌わせていただきました☆★
雨の中、GW真っ只中に来てくれて
盛り上げてくれて!

会場皆様が肩組んで応援してくれて!!!

新しい 盛り上げかたを皆様に教えていただいて


本当…


「私得」なライブでしたよ(///ω///)



晴れ衣装ゎ

3曲目まで
エプロンドキドキ

photo:02



姿で(^O^)/

途中で脱ぎ脱ぎして

photo:03


水着のような水着にTシャツ衣装でした(*^^*)


晴れセットリストが

1.ハレ晴れユカイ
2.ライオン

MC

3.恋人は心の応援団

MC

4.遠距離ポスター

MC

5.ニコニコ最高レボリューション

(^ー^)ノ☆*.。

でした(^o^)

曲的に

エプロンは


3曲目の

恋人は心の応援団

までかなっ?って思っていたんです(*`・ω・´)ノ

photo:07





明日の俺得ライブも 衣装2つ用意していきます!!音譜


なぜなら明日は


photo:05



ゆうきうさぎさんとのユニット「はれじょ」
でも、


ソロでもラブラブラブラブ

出演しますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ遊びきてくれたら嬉しーですー!!!!ラブラブ!


photo:06


←Σ(・□・;)




【タイトル】
俺が得するライヴ(通称:俺得ライヴ)vol.2

【日時】

5月4日(金)

16時40分開場

17時開演

【場所】

メイドカフェぴなふぉあ3号店イベントスペース

【料金】

3000円(別途ドリンク代500円)


明日は

ゆうきうさぎさんのソロ、
私のソロ、

晴れ女。限定復活の日です!!


ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいですキスマークラブラブラブラブ


今日はいつもより早くライブが終わりましたーぁ(〃∇〃)


寄り道するところも無いので
お家に帰ってご飯食べます(*^o^*)

節約節約っ!!


そしてあしたのために早く寝る( ´艸`)恋の矢

もぉ、めちゃ楽しみなんですラブラブラブラブ

今からでもご予約受け付けています(^ε^)♪

photo:08



iPhoneからの投稿