5/5から!エフエムうらやすさん★ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわドキドキドキドキ


今日は
朝8時に教習所へ行って、

キャンセル待ち!

をしていました☆★


雨だっからか、たくさんキャンセルが出たみたいで

1時間、乗ることができました!!ひらめき電球ラブラブ!


雨の日にあえて路上走れて


お勉強にもなりました(*^_^*)


今日はまだ4時間目だけど、

なぜか
指導員さんのツーリングのお話で盛り上がりましたwww



photo:01





この写メ、
注射した日のだけど

この話のながれでのせると

車で事故したみたいΣ(・□・;)苦笑ひらめき電球

本当きをつけないとですね(*^_^*)


でも、今日は皆に会えるから


教習所も
楽しくできましたラブラブ!ラブラブラブラブ


photo:02




【タイトル】
俺が得するライヴ(通称:俺得ライヴ)vol.2
【日時】
5月3日(木)
16時40分開場
17時開演
【場所】
メイドカフェぴなふぉあ3号店イベントスペース
photo:03


【料金】
3000円(別途ドリンク代500円)
【出演者】
千歳すずか、めるてぃきす☆、野木舞香、高坂葉子、茶々



そしてドキドキ

5/5はドキドキドキドキ


2012.05.05.PM18:00より

エフエムうらやすにてON AIRになります
情報バラエティー「コラ+なな」


ぜひ、きいてくだい…ドキドキ


http://www.fmu.co.jp/radio.htm






iPhoneからの投稿