ガストの手羽先208円だぉ(・∀・)!! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちゎラブラブニコニコ


photo:04


(photo: kazumaさん)

今日は

仮免試験!


でした…☆

photo:02







結果は…(´・ω・`)




筆記試験がボロボロで…

だめだったけど…


技能は合格しましたひらめき電球ラブラブ!



なので


また明後日から2000円追加で

筆記試験だけ受け直します(´Д` )


もう…


なんとゆうか


最近毎日教習所に行ってて…


(今まで7ヶ月間、
いってなかったからですよね( ; ; )笑)

誰とも喋ってなくて…


(´・ω・`)←


しょぼーんな顔してますえっ


だから、18日と21日は

みなさまにお会いできるの、


本当に本当に楽しみにしています!!!!!!ラブラブ!ラブラブラブラブ



ぜひ遊びきてくれたら嬉しいです恋の矢恋の矢


photo:08




21日の撮影会にむけて

今週はダイエットウィーク!!ニコニコ

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:09




で、も、


お財布にも優しいガストで ただいま

photo:10



手羽先なうΣ(゚д゚lll)!!


これ食べたら また教習所に戻ろうかなって思ったけど、

今日は教習所にもどらないで

お家に帰ります(^-^)/


エントリーシート書いたり
18日のライブの練習して


ひたすら引きこもってます(pqu∀0*)'+.*~☆


皆様も月曜日でお疲れ様のところ

ブログ、読んでくれてありがとうございます(///ω///)ラブラブラブラブ

photo:11



また来るねドキドキ


iPhoneからの投稿