お仕事終わりました♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちゎラブラブラブラブ

photo:02


今日は以前お仕事でお世話になったかたのご依頼で撮影にいってきましたアップ音譜(^O^)/


今日のは公に出るものではないから


なんと、

ライブ物販用のも撮影してきましたっ(pqu∀0*)'+.*~☆


4/18か4/21から販売開始しますので


ぜひ!!楽しみにしていてくださいなぁ!!ラブラブ!ひらめき電球

photo:01



←半袖ニット、ちょっとめくれてる(´・ω・`)!!



今日は晴れてて、
お花見してる方々がたくさんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羨ましい限りですが、



ちょっとお腹すいたから どっかでご飯したら

帰りますアップニコニコ


4/18の
秋葉原ぽんでぃしぇりの公開収録では

ライブもありますが、

1曲しか歌うことができないたいです(:_;)
(楽しみにしてくださったかた本当にしゅみましぇん…しょぼん)

な、の、で

今からどうしても覚えたい1曲を覚えて

4/18に歌いたいと思いますので

練習しますラブラブ!!!

さて、なんの曲だろおね?(*^_^*)←


楽しみにしていてくれたら嬉しいです!!ラブラブ!


photo:03



なんか、気付いたら もう桜が散ってる…(:_;)

本当、早いよね…しょぼんハートブレイク

まだお花見できてないけど

5月のキラキラ光った緑の葉っぱも楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




□■□■□■□■□

photo:04


←この子、美味しかったよぉ(・∀・)ドキドキ




【モエてる奴等 ~Light the Fuse of PLAYERS!~ プロトタイプ第9弾】

4月18日(水)13時以降 断続的に生配信予定!
(30分×数枠を予定)


▼会場
メイドカフェ・ぽんでぃしぇり秋葉原
千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル3F
TEL 03-6411-0507
http://ameblo.jp/pondicheryf/

平日は営業開始が15時のお店ですが、
公開生放送につき13時以降は3Fカフェに入ることが可能です!
※生放送中の撮影・録音は関係者以外ご遠慮下さい。


▼出演予定者(4月11日現在)
神木智佳
五島麻衣子
千歳すずか
仁瀬愛莉
マシュマロサンデー(小寺光信・キャッチャー中澤)
Ms.X(謎の五島麻衣子相方)


▼チェキ撮影
有料で出演者とチェキも撮れます!

◎チェキ 1枚500円
◎デカチェキ 1枚1000円


▼配信
ニコニコミュニティ“BLAZE Project”
http://com.nicovideo.jp/community/co403398


▼Twitter・ハッシュタグ
#MoeYatsu


------------

★今回は新企画公開実験を開催!

気になる今回の番組の中身… 今回は、新企画の実験を決行。
それが“BLAZE Project”史上初の試みとなる「本気のクイズ企画」!

キーワードは「2択問題、たった7問で賞金ゲット!」らしいのだが…
“BLAZE Project”がやること、一筋縄ではいかないことは間違いない。
そのルールとは? そしてメンバーは賞金をゲット出来るのか?

他にも人気企画盛り沢山、生ライブ�もあるかも?



★秋葉原から公開生放送!

前回に続き、メイドカフェ「ぽんでぃしぇり秋葉原」さんから公開生放送!
13時頃に生放送開始予定ですので、それ以降にお店へお越し頂くと、
生放送をやっている様子を間近にご覧頂けます!
勿論、今回の生放送にもメイドさんが登場してくれる(はず)!

そして、今回もありますチェキ企画!
会場にお越し頂くと、出演者と有料でチェキが撮れちゃいます!
是非ぜひ記念に撮っちゃって下さい!
(詳しくは下記詳細をご確認下さい)



何でもアリのオリジナル番組『モエ奴』生放送は18日!
どうぞお楽しみに!!


photo:05






【お台場TV 東京まっくす タマにゃんTV】


4月21日(土)

観覧受付開始 12:30~

放送時間 13:00~14:00

観覧料金: 1000円

そのあと、同じ場所で

【サファイア撮影会】

第1部 14:30~15:45
第2部 16:00~17:15
第3部 17:30~18:45


詳細ゎ↓↓↓

http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/maxsat3/


ですドキドキ


会場の地図はこちら

photo:06



撮影会の千歳ご予約特典:
お手紙

ツーショットチェキ無料

ですドキドキドキドキ




ぜひ、遊びにきてくれたら嬉しいですアップ音譜


それではみなさまにとって素敵な日曜日になりますよぉにニコニコひらめき電球


iPhoneからの投稿