嫌われたのか、、、? | 令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

多発性円形脱毛症の経過など
心の内のあれこれ書いてみようかな(*´ω`*)

今日、彼氏のお家に遊びに行って

猫ちゃんと2人っきりになり

少しなでなでしてたら、、、、

急にスイッチ入って

腕に噛みつきながら蹴り蹴りされまして、、、


服の上からなのに
傷できるまでやられました泣くうさぎ

腕離してくれた時に
その隙に部屋から出ようとしても
足元にスリスリ寄ってきて
行かせてくれず、、、
お腹見せて転がるから
少し撫でるとまた噛まれるってゆー無気力

なんでなんだ魂が抜ける

今まで噛まれても甘噛みで
痛いよって言ったら
すぐ離してくれてたから
1度も傷になる事無かったのにネガティブ

猫ちゃんって距離感
難しすぎるー無気力

傷自体は浅いものの、、、
きっと痕残るなぁ無気力

とりあえず、、、
腫れたり熱出たりしなけりゃ
いいなーネガティブ