ワクチン3回目 | 令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

多発性円形脱毛症の経過など
心の内のあれこれ書いてみようかな(*´ω`*)

1回目、2回目はモデルナ


2回目の副反応はかなりきつく

2日半熱上がったり下がったりで

しんどかったのでチーン

(37℃〜38.5℃行ったり来たり)


3回目は選べるならファイザー!と

意気込んでましたプンプン


やっと23日に3回目接種できたけど

ファイザーはファイザーで

それなりに副反応がチーン


熱は37.1℃までしか上がらないものの

熱出始めて10時間程

なんとなく頭痛するので

何度かアセトアミノフェン飲んでも

熱も下がらなけりゃ

頭痛もひかないゲロー


イブプロフェンに変えても

頭痛は鈍痛のままチーン


まぁ、、、

高熱ってわけじゃないから

熱は下がらなくてもいいけど

頭痛はなくなって欲しいえーん


今回、地味に辛いのが

脇の下のリンパ腫れて痛い事ゲロー


歩いても痛い

横になっても痛いガーン


いつも左脇で検温するから

その時に痛いえーん(右で計ればいいだけw)


ファイザーだろうがモデルナだろうが

副反応があるのが辛いですねえーん


4回目は、、、、


もぉ受けなくていいかなぁキョロキョロ