24w3d 妊娠7ヶ月へ突入!胎動の変化? | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味


もう妊娠7ヶ月を迎えました。

相変わらずはやーーーいニヤリキラキラ


お腹がどんどんポッコリ出てきてますアセアセ


ゆるめ(メンズ)薄手ジャージを履いたりも

しましたがどうにもお腹まわりに

何かキュッとするものがあるのは


不快感...無気力て気付いた


苦しいわけじゃないけど

気になる怒りびっくりマーク



最近は暑くなってきたし

仕事以外はワンピースに統一しようと思って

Iラインのストンとしたタイプの

Tシャツワンピを買い足しましたデレデレ笑


部屋着用が990円

外にも着れるかも?が1,500円


はーー安すぎ。笑


私は背が低いし

体型はキュッ・キュッ・キュッ!

メリハリ(無)ボディだったので


Iラインワンピースなんて

絶対着なかったのですが笑い泣き


お腹がポッコリ出ることによって

(胸も一時成長)



なんとIラインワンピが


ザ・妊婦さん


をアピールでき、

めちゃ似合うあようになってたちゅー笑


私、妊婦です!!!

って主張することってないので

(マタニティマークもつけないし)


見た感じで


妊婦かな?


って分かってもらえる方が

色々と楽な気がしますうさぎのぬいぐるみスター


部屋着(日中)と寝巻き(お風呂後)は

分けたいタイプなので

これであとは妊娠後期、お腹が最終形態に

なってから入院用パジャマ買って

終わりにしたいなおやすみルンルン



そして胎動も7ヶ月に入ってから

少し変わってきたような...



前まではほぼ下腹部(真中)集中だったけど

最近はちょっと上になって

左側に寄ったり

右側に寄ったり

強さは前より強く感じる

(けどまだポコの範囲内)


子宮内で


くるくるまわってんのかなーチューはてなマーク

と思うと面白い。



あとは


お腹が大きくなってきて

疲れやすくなった気がする凝視


ふぅーー

よっこいしょ

はぁー


の頻度が高い爆笑ww

すぐ息切れするしねタラー


寝る時も

横向き横向き..って感じ


日中は

そろそろ腹帯を使っていこうかなーって

思っています電球キラキラ



あとは


お腹いっぱい感が

すごく早い...


食べたい欲はあるのに

いざ食べると

え、この量で膨満・満腹感MAXなの驚きびっくりマークはてなマーク


って感じ...


食べたら横になりたいけど

横になると戻ってくるーー(吐かないけど)


ご飯に関連するものが

結構不快かなぁーー。


腰痛とか出てないだけ

まだマシと思って

食べる量調節するよう

かんばろグッキラキラキラキラ