19w1d GW後半戦 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

朝んぽしました歩くスター

GWも後半休みに入りましたねニコニコ
3日しか仕事してないけど
それなりに疲れました笑い泣き

昨日は帰ってご飯食べて
一休み〜したら
2時まで爆睡してました汗うさぎ

もはや本寝なのよ真顔

お風呂ゆっくり浸かって
朝方お腹減って気持ち悪く
なりそうなので
一口お菓子をつまんでから
寝ましたふとん1ふとん3

最近朝方お腹がすごく
減るようになったんだよね
もしかして胎児にたくさん栄養が
いってるから....?笑

食べる量自体は全然
増やせてないので
(満腹は気持ち悪い)
大丈夫かなぁ?



先日から無事

19週にはいりました口笛


お腹がポココアラです

しかしながら

胎動のポコはありませんえーハートブレイク


お風呂入ってるときとか

寝る前とかに

集中してみてるんだけどな泣き笑いw



まぁ気長に待ちましょう指差しキラキラ



最近

これが安定期なのかぁ

と実感できるくらい


だるい

ねむい

何もできない


の3コンボが減ったと思いますおねがいラブラブ


自分より少し前の週数の方の

ブログを見て

うんうん、わかるーー

ってなってます。笑


最近は


▼便秘 なし
▼眠気 大分ない
▼運動 軽くなら
▼息 少しあがりやすい
▼足のつり 夜つりそう
▼むくみ ほぼない
▼お腹のはり たまーーに
▼おっぱい はってる

こんな感じ。


むくみとかは元々むくまない方だけど

お風呂でボディソープつけて

マッサージして

湯船のなかでもマッサージしてますニコニコ

(むくみやすいって見たから..)



大分元気だけど

ちょこちょこ家事とかは

休ませてもらいながら笑


先日の検診でも


これからお腹が一気に

大きくなっていくからね!!

ママは無理せず!ゆっくり過ごしてね!!


と3回くらい念を押されたので笑


仕事は頑張るけど

家では手抜き〜笑



でも今週は姉と甥姪たちが

うちにくるので

掃除だけは頑張るぞ爆笑びっくりマークびっくりマーク


みなさまも

良いGWをお過ごしください。