ジェンダーリビールケーキ(もどき) | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

いよいよ性別も(ほぼ)分かって
運良く朝イチの検診で
出社まで時間があったので

ジェンダーリビールをやることに爆笑!

待ち時間の間に

なにで作るか...

調べて

バウムクーヘンで作ることにニヤリキラキラ
お手軽さが大事!

・大きめのバウムクーヘン1つ
・かんたんホイップ1つ
・いちご(女の子用)
・バナナ(男の子用)
・チョコプレート
・チョコのデコペン

スーパーで簡単に揃いましたハート
(作り方はネットに転がってるので割愛)

30分くらいで
ケーキっぽいものに仕上がって
大満足ラブ!!

でも写真撮るの忘れた。笑


夫には検診終わりに

今日は夜性別発表をしまーーすニコニコ飛び出すハート
と匂わせて
午後の仕事ソワソワさせましたうさぎのぬいぐるみ


知りたい泣くうさぎ泣くうさぎ
って泣いてた。笑

帰ってきてから
どっちやったと思うー笑ううさぎはてなマークって
話してたら

鈴は女の子がいいって言ってたから
男の子やったら
言ってきそうやからきっと女の子だびっくりマーク

と予想。笑

女の子がいい、はあくまで
どちらかと言うと..で
別に男でも女でもショックとかないけど...爆笑爆笑


夫にケーキ入刀してもらって
中身は検診結果の通り

ゾウおとこのこ(バナナ)ゾウ


おおおぉ
男の子かぁ凝視びっくりマーク

びっくりしてました。笑

ショック?って聞かれたけど
そんなガチで女の子志望やと
思われてたんかな不安w


世の中

どちらか希望をいえばこうだけど
実際どっちでもいい

が大半なのでは...ひらめきはてなマーク

たまーにブログでも
希望性別と違って絶望してる人おるけど...

男の子は男の子で
一緒にいろいろ遊べそうで
楽しそう口笛

私の趣味

結構男子寄りだったりするし。笑

子どもと夫と3人で
ゲームとかしたいチュー

小さい頃の趣味は(プラレールとか)
あんまり興味ないけどさ...

 友達の子も男の子多いから
色々教えてもーらお!


とりあえず


名付けの本、1冊買おうかな。笑