12w4d 体調と次の楽しみを見つける | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

NIPT陰性でほっとしたのも束の間...

この土日はあまり
元気いっぱい!とはいかず..ショボーンハートブレイク

寝てばかりですー悲しい

やってることは

食う→休む(寝る)→お風呂→食う→休む(寝る)


ほんまにこれだけ爆笑w



起きてるのが、
立ってるのがしんどい赤ちゃん泣きガーン

平日は元気というか
不調もなく夕方まで
ちゃんと仕事できるのに凝視ハートブレイク

同じような人
ブログでいないかなぁ、って
探しまくり笑い泣き笑

大抵寝込んでるのは
普段からつわりが重たい方が多い...アセアセ

なかなか自分と似た人は
見つからないけどオエー

これが私の妊娠初期の
不調なのでしょうよだれ雷

このだる重な感じの不調も
安定期入ったら
ちゃんと消えてくれるのかなタラータラー


一応12週を過ぎたので

次の楽しみというか
目標..?


なにかなー?
って考えてたけど

やっぱりまずは安定期(16週)を
無事に迎えることスター

これは目標!!

自分にできることないけどニヤニヤ

くーちゃん頼みだけど。笑
しっかりお腹のなかで
元気に成長してしててほしい。

そして楽しみは

やっぱ性別かなぁ笑ううさぎはてなマークはてなマーク
もっと早く分かる楽しみがあればいいけど。
思いつかないし。笑

私は普段から

サプライズとか
イベント事にあまり興味がないので...

結婚式もしてないし
フォトウェディングすらしてない
(興味ないし面倒くさかった)

バレンタインもやらないし雷
誕生日もプレゼントとかはなし雷
(ケーキとかご飯はあり)

妊娠報告も
不妊治療してるのもあって
夫にすぐ報告。笑

実親への妊娠報告も
本当にサラッと。笑


でも子ども関係は
なるべく思い出を残しておこうかな、と


やっぱり成長過程で
アルバムとか思い出見るの
とっても楽しいし

愛されてた感があると思うニコニコラブラブ

だからビデオもカメラも買いたいんだよねーー

一眼レフは持ってるけど
重くて実用的じゃないから
デジカメサイズのを買いたい。

それもゆっくり調べておこうかなイエローハート


そういうわけで
性別発表の(夫向け)
ジェンダーリビールはやりたいなって思ってる!

たまにアメブロでも
いろんなジェンダーリビールが
載ってるので
勉強中...

やっぱり

目標とか楽しみがないと
生活に張りがないからなぁ。

しんどい事があっても
楽しみを糧に頑張るグラサンキラキラキラキラ