NIPTの結果が出るまで6日‼︎ | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

今日でめでたく12週に入りました〜ラブラブラブ

ちなみに

毎度のことですが
検診があるわけじゃないので
「無事に」かどうかわからないニヒヒ



一応、順調なら

レモンくらいになってるらしい。


結構大きいねびっくりびっくりマーク


ゆっくり大きくなぁれーーー



体調も問題ないですが

夜は寝るのめちゃ早いです

(22時には大体寝てる)


代わりに


朝4時とか5時に目が覚めます爆笑w


朝はなんかご飯より麺が食べたいので

少なめパスタにしてます。



朝からね。笑



平日はそんなに感じないけど

土日休みのときは

結構1日寝ちゃうこともある〜赤ちゃんぴえんガーン


朝ごはん食べたあとに


なんか眠い...だるい...


ってなると大体その日はダメ。

だるくて1日中寝てるし

ご飯とか作れない

でもお腹は減る


夫に頼りきりですよだれ飛び出すハート


平日はなんだかんだ

気力でもってんのかなーー?笑


仕事に影響ないのが

何よりですな知らんぷりw




そして先日、NIPTの結果が出た!と

産院から連絡がありましたひらめきびっくりマーク


受けてから6日目です驚き


早いねびっくりマーク


ちなみに

仕事休みたくなくて

土曜日の受診にしてしまったので

まだ結果知りませんニコニコww


私側の家族や職場の上司たちには

早く報告したいので

早退とかでもいいから

早く聞けるようにしたらよかったかな...



結果は気になるけど...



そわそわ、というほどではないかも。

楽観的に大丈夫だろうって気持ちと

ダメだったとしても気持ちは決まっているので。


でもやっぱり早く聞きたいかも赤ちゃんぴえん笑笑




アクセス関連も

NIPTの記事は閲覧が多いですね...



なんだかんだ

リアルでは話題にしにくいけど

やっぱりみんな考えちゃうよねーー怒りびっくりマークびっくりマーク


ブログでもYouTubeでも

本当にいろんな方がいるなぁ、って思う


海外みたいに

受けるのが当たり前だったら

もっとオープンに話ができるのかな?


どちらの側にも

過激派がいるから(押し付けがましい)

この話題自分から出すのは

結構怖いよねぇ....



夫婦間でまっぷたつに割れるのも

辛いし...真顔真顔真顔


現状、うちは夫婦間の合意はあるので

そこらへんはよかったかなって。


夫の我が強くないだけ説、あるけど凝視w



私はバリバリ自分の我があるタイプなので

話し合いはするけど...


譲れない部分を譲るくらいなら

もう別れよっか?

と言いそうな気がするなぁ...オエー


まぁ結婚に執着していないのかも。



全く難しい話だ魂が抜けるw


ちなみになんでもかんでも

自分の思い通りにはしないですw


ちゃんと話し合うし

許容できるところは譲るし

お互いの落とし所で我慢できます!



でも


子どもとか人生とかの話になるとねぇ...



譲れないところだってあるってもんよ。笑


さて、土曜日の結果がでたら

また結果報告します立ち上がるスター