BT13 ぽかぽかであれ | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

BT13です

毎日私の身体...ポカポカかな?
と確認しながら過ごしています泣き笑い

初めての陽性だから

陽性後、基礎体温測っておけばよかったかも...
今日から測ろうかな、と思うけど
ガクっと落ちたとき、数値で見えると
悲C.....(古い)


やっぱり平常心でいたいから
変に数値化するのやめよ赤ちゃん泣きびっくりマーク


妊活において
ジンクスとか初期症状とかを
気にするのはやめようあんぐりびっくりマーク
思っている派です

っていうか人それぞれだし
それで一喜一憂するのが
嫌だっただけハートブレイク



落ち込むのが辛いだけ

逃げてるのだぁぁぁぁ



実際


胚移植後の症状とか...
私は皆無でした真顔真顔
基礎体温は確かなものなので
気にしてはいたけど
(それでも低体温で陽性、とかもあるけどタラー)


おりもの→膣錠入れてるから分からん
基礎体温→ポカポカが続いた
胸の張り→なかった(痛いほどのは)
頭痛→偏頭痛もちなのでわからない
吐き気→なかった
(着床)出血→なかった
眠気→なかった
だるさ→なかった

信じられるものは

基礎体温だけーーー真顔びっくりマーク

って状態だったんですよね笑


実際陰性くらったときは


生理前の


基礎体温がくーーん下差しだったので...


いまも妊娠継続してる(だろう)かは

基礎体温のみ...ショボーンハートブレイク

どうかポカポカしてるままでいて...



ちなみに


ポカポカでも

細胞成長止まるとか

胎児の成長止まるとか



あり得ることはわかってる


でも


考えすぎても病んじゃうし...

考えないほうがうまくいく気がするウインクキラキラ


胎嚢と心拍までいけたら

次はもう産院決定だもんな...



産院とか

今まで関わりなさすぎて

全然情報なくて



草草草ーーーーやしの木やしの木やしの木



って状態です。



お姉ちゃんが里帰りで

産んだ病院が結構よかった(気がした)から

もしうまくいったらお姉ちゃんに

報告ついでに聞いてみようかな


あと親にも。



自分的には


・病院(クリニックじゃなくて病院)が安心
・無痛分娩対応有りがいい
・↑麻酔の先生常駐がいい
・Googleなどの口コミ(先生の対応)
・個室がある
・家から近い
・完母、完ミの押し付けがない

このへん条件で考えてます。


みんなどういう条件で
産院探すのかなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
あんまり今までブログでも
見たことない(見てもスルーーー...)


情報収集します怒りあしあと