2周期目 移植日決定前の受診 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

先日、クリニック受診してきましたーニヤリ

今回は多分生理から12日目の受診かな?
3日目からエストラーナテープ
4枚2日おきに交換グッキラキラ

前回は13日目で
子宮内膜10mmくらいあったんだけど...


今回は7mmくらい絶望絶望絶望


3日後再診になっちまっただーおねだりハートブレイク



なんとなく...というか
異変(に感じてるもの)は...

おりものがなんか
水っぽくて伸びがよくて
まさにのびおりって感じなんですよね?

排卵前、みたいな感じで...


大丈夫なのかなー?
次の受診のときに一応
こんな感じなんですけどー..って
伝えてみようと思います汗うさぎ

エストラーナテープとかしてても
自然排卵とかするんでしょうか?

そのへんもよくわからず...

おやすみした方がよかったのか、どうなのか..

まぁ、このままダメなら
強制的におやすみみたいなもん泣き笑い
とりあえず、明日また受診してきます!


気持ちの問題かも、だけど
エストラーナテープを
お尻→下腹部にしてみました。


単純な考えですけど。笑



お願いだから10mmくらいに
なっててねーー不安びっくりマークびっくりマーク



ちなみに
クリスマスですが...
うちはプレゼントとかケーキとか
しなかったです真顔w

ケーキこの前
私の誕生日で食べたばっかだし..
お互いとくに欲しいものないし凝視凝視
(出る元の財布は一緒だし)

まだ結婚して
1年4ヶ月くらいなのになー汗うさぎ


夫は大切だし、大好きだし、
尊敬するとこもたくさんあるけど
もはや相方なのよね。
人生の。


でもスキンシップだけは
たくさんとるようにしてる指差し飛び出すハート飛び出すハート

いってきます唇
おかえり唇
とりあえずハグラブラブ
大好きと伝えるハート
ありがとうを伝えるハート

このへんは本当に毎日グッキラキラキラキラ

もはや習慣の域...照れ


なんか恥ずかしいから聞かないけど
まわりの結婚して数年のところも
こんな感じなのかな?

お父さんお母さん世代になると
なくなっていくよね口笛
子どもが大きくなってきたら、とか。


でも帰ったら
夫がスーパーのケーキ買ってきてた泣き笑いww
クリスマス気分ニコニコ飛び出すハート
やりたかったのかな。笑

二人でゆっくり食べるぞーー!

今日のお会計は¥1,820でした。