コロナ?インフル?風邪? | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

プラノバールも
ようやく昨日でラスト1錠爆笑キラキラキラキラ

早ければ週末とかに
生理きてくれないかなぁチュー

生理きたら

いよいよ移植周期なのでひらめきw

生理から9〜13日くらいで
来院指示をもらっていますキメてる
(エストラーナテープは3日目から貼ります)


この場合


早め(9日目)に行くのがいいのか
遅め(13日目)がいいのか
都合よければいつでもいいのか

迷うーーえーん


移植周期の初診で
遅すぎたとかは
ありえないよね悲しいはてなマークはてなマーク

休みたくないから
土曜日に行きたいんだけど
まだまだ分かんないや真顔


そして最近めちゃ
寒くなりましたね不安ハートブレイクハートブレイク

2日ほど前から
くしゃみと咳が出てたんですが

今日の朝から体調不良MAXネガティブ
ちなみに
夫も昨日仕事終わりから
頭痛と微熱で死んでました爆笑w

夫は一応仕事に行ったんですが
私は体調がどーーーも
悪くて絶望絶望

少し遅刻していこうと思って
お布団で寝ていると
37.8℃魂が抜けるハートブレイク


さすがにこの熱はお休みだガーンアセアセ


そのあと悪寒がしてきて
どんどん熱が上がっていき
38.6℃とかに...真顔

コロナなのか
インフルなのか
普通の風邪なのか...


分かんないけど

久々の高熱しんどーーーネガティブハートブレイクハートブレイク

夫からお昼に連絡があり
高熱でかなりしんどいことを伝えたら
夫も帰宅することになりましたうずまき
(病院関係なので)

PCR検査を受けて欲しい、とのことなので

夫の職場に一緒に行ってきましたアセアセ
正直高熱でほんとにしんどくて
座ってるのもきついくらいもやもや

PCR検査の結果は
明朝分かるみたいなので
それまで夫も自宅待機にっこり


どんどん熱が上がるし(39.0℃)
身体の節々が痛いし



とにかく冷やしながら寝る...
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



そこからひたすら寝るけど
寝過ぎて腰が痛くて辛い大泣き
熱もどんどん上がって関節が痛い大泣き
(夜の時点で39.4℃)

夫が39℃超えた時点で
しばらくしてから
アセトアミノフェンの
解熱剤飲もうか、と
お薬くれました(市販薬)


一眠りしたら
37.5度くらいに下がりました照れ
身体もラクになったけど
喉と関節はいたた〜悲しい

明日のPCRの結果次第と
熱の上がり方見て
病院行くか決めようかなアセアセ


最近急に寒くなって
体調崩す方多いみたいなので
みなさんも気をつけて...



私も早く治しますプンプンプンプン