色々inしてみた | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

きゅうりと昆布とオトシン's

きゅうりって結構な浮力があるんですね..

爪楊枝刺したくらいじゃ

全然沈まないからびっくりあんぐりびっくりマーク


きゅうりは食べてる様子がなかったので

微妙なのかも...赤ちゃん泣きガーン


昆布はたまに舐めてるように思いますスター


ですが次の日には

きゅうりにもくっついて

ハムハムしていました爆笑ラブラブ


頼むからたくさん食べておくれーースター



相変わらずタブレットは

フィンが食べてると思うし...

(お腹ポコ🦦です)


混泳ってやっぱり

色々難しいんだなー、とか

思う次第です。


色々入れてるから

どうにも水質が気になって

水換え頻度上がってるしキメてる


私には水槽は

2つくらいが限界だろーなー、

なんて思いました口笛


自然濾過があっても

いくつも水槽の面倒を見るのは

ダメかもなー、って感じです。