クロミッド初服薬のお加減は... | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

今回のリセットから
排卵誘発剤の刺激を強めましょうってコトで
セキソビット→クロミッドに
変更になりましたニコニコ

前回排卵までに
30日かかりましたからね...キョロキョロ気づき

セキソビットはゆるやかな効き目で
内膜の厚さにも影響が出にくいし
多胎っていうか卵がいっぱい
出ちゃうことはほぼないみたい

クロミッドは刺激が強い分
内膜が逆に薄くなっちゃったりとか
卵がいっぱいできて
3つ育ったらその周期は
治療中止らしい


どっちが自分に合っているかは
分かりませんタラー

生理5日目から服薬していますが
基礎体温の上昇が見られます凝視

ぐぐってみたら
稀によくあること、みたいなんで
気にしないことにしました立ち上がるスター

低音期に体温が低くないと
育ちにくいって
聞いた気がするけど
それはあくまで自然周期の話なので
まぁ、いいんでしょう。笑

とにもかくにも
卵胞チェックしてみて
判断になるでしょう不満びっくりマーク

意外と早く排卵になったら
困るから
今回は希望も込めて
早めに診察予約とろ爆笑ラブラブ

人工授精3回目が
無事できますよーに。笑