ちゅちゅ。 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

ちゅハート

たまたま見たら

キスシーンでした口笛

偶然この位置なんだけど

なんかこういうの嬉しいよねニコニコ飛び出すハート


そしてエサ泥棒疑惑のフィン...

全然エサあげてないのにコレw


明らかにポコってる🦦

なによりフンがね、

ひかりベタの時は

赤い感じだったのに

最近もっと茶色なのあんぐりびっくりマークびっくりマーク


そう


まるでコリタブのような色ね...



真顔真顔真顔


やっぱ食ってるじゃーーーん


エサ切りしてもしなくても

多分あんま意味ないよね?

だってめっちゃ食べるもんね?


ベタって永遠食べるから

やり過ぎ注意って言われる位なのに驚き


フィンには少なめにご飯与えて

オトシン'sのエサを

寝る前にしようか...

↑せめてもの抵抗爆笑


コリタブ、プレタブ落とすと

ケースにフィンがたむろってるんだよね真顔タラー



泥棒ーー怒りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しばし様子見です。