タイミング後の経過... | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

今回は遅れ遅れ...
ヒヨコヒヨコヒヨコ

ゆっくり排卵さんなので
20日前後で排卵してたのに
今回は同じ排卵誘発剤でも
30日かかって排卵ヒヨコ

先生に育つのが遅かった
卵ちゃんは
質が悪いとかないんですかニコ??
って聞いてみたけど

👩‍⚕️それは関係ないですよ

じゃあタイミング合わせるか...

ってことで


2/23 タイミング
2/25 タイミング
2/26 排卵
2/27タイミング


うん、がんばったちゅー笑
夫が特に。笑

今までの基礎体温と生理開始日見てると
大体14〜16日で始まるので
基礎体温を見ながら過ごしてましたニコ


ルナルナは無料だからか分かんないけど

排卵日入れても次の生理日予測が

更新されないんだけど...


何か設定があるのだろうか...


10日にガクっと基礎体温が下がって

14日目まであと2日だから

あーーこれリセット確定か爆笑

と思ってたら

今日はまたガクっと上がった真顔



どちらにもとれる...



スター10日の基礎体温が下がったのがおかしい

→その日少し身体出て寒かったので

それが体温に出てた


スター11日の基礎体温が上がったのがおかしい

→寝起きでコロコロしたので

それが体温に出てた


全然分かんないので

また気にしないことにしようにっこり飛び出すハート


土日のうちに生理きてくれると

気持ち的に楽なんだけど

リセットはしてほしくはない。笑



さぁー土曜出勤の準備だぞ。

昼には終わって帰りたいな看板持ち


みなさん頑張りましょニコニコ飛び出すハート