AIH 2回目に挑む | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

挑むっつっても
あんまりやることないんですけどね真顔

先日、今年初受診して

卵胞まだもうちょいやねー(12mm)ヒヨコ
からの
大分育ってきたねー(16mm)ヒヨコ
からの

人工授精爆笑

タイミングあってよかったぁショボーンラブラブ

土日とか変に被ると
排卵タイミングが
病院のお休みと被る時もあるもんねニコ


夫も休みではないので
朝仕事に行く前に
嫌な顔せずに
とってくれるので助かるチュースター

今回は量が少なかったらしくて

ちょっと少ないんだけど
大丈夫かな?
ちゃんと人工授精できるかな?

と不安そうでした汗うさぎ


よく分かんないけど
大丈夫じゃない?笑

ザ・適当人間ニコニコ


実際どれくらいの量でNG出るのか
わからないんだけども
結局は質にもよるんじゃ..?


少ない量で質がよければ
少なくても洗浄濃縮後も
良い精子がいっぱいいるだろうし...


夫は漢方を1ヶ月やってみたので
何か数値的にも良くなってるといいな照れ!

漢方以外には亜鉛とか入ってる
サプリメントは一応ずーっと飲んでもらってます。

私も葉酸ずっととってますチョキ

エレビットとメネビットでチョキ


色々自分で組み合わせるのは
面倒くさいんで...
1つに絞ってる感じですニコ

AIH終わったら
またホルモン補充の
お注射がまってますショボーンショボーン


注射自体は別にいいんだけど
ただただ
病院にいって
お注射してもらうのが
メンディーのよショボーン


最近仕事忙しいので
ガッツリ残業したいのに
病院あったら基本定時で帰らなきゃだし...

お注射じゃなくて
お薬にできたらいいのになぁショボーン

次はリセットくるか?
こないか?

あんまり気にせず普段通り...
ではなく妊娠したかも、なつもりで
気をつけて過ごしたいと思いますニコ

でもなんだかんだ
いつも通り過ごしちゃうんだけどねww

ちなみに今回の基礎体温
なぞに上がって下がってた。

人間の身体って不思議ね。笑


一部測ってないのは

リセットして

リセット期は別に

測んなくてえかろーー!


ってなってたからですw


では
午後から仕事です真顔びっくりマーク


今日も一日
がんばるぞいびっくりマーク