写真は何を使って撮影する? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

写真は何を使って撮影する? ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中



主には携帯で撮ってます携帯

 

デジカメもあるけどブログに貼るには縮小等面倒でデジカメしまいっぱなしにw

 

 

もう何年目になるんだろう?忘れたw

今年も問題なく咲きそう((o(´∀`)o))ワクワク

 

今回は蕾が出始めてから事務所内から廊下?の方へ移動

 

何度かあたたかすぎる事務所の中だったので

 

まっすぐ伸びて咲かずお辞儀しちゃってたからねw

 

奥場所を場所移動したら成長も遅くなったかも(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

それでもこれだけの蕾つけてるのできっときれいに咲いてくれるでしょう(*´艸`*)

 

 

ブーゲンビレアも何個か咲いた

 

この写真は咲く直前のですがΣ(´∀`;)

 

こちらも毎年きれいに咲いてくれたので満足満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

鉢植えもっと増やしたいんだけどね~置く場所に限りもあるし笑い泣き

 

どんなにきれいに咲いてくれても誰も見向きもしてくれないんですけどねえー

 

1人で楽しんでる状態です口笛