ご飯のお供ベスト3 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


ごはん大好き!

手首の腱鞘炎になってからお米を買いに行くことがなくなった

ネットスーパーやAmazon利用して配達してもらう感じに

そろそろなくなるしな~買わないとな~で何となく生産者HPに

直でも売ってるんだ~と見てたらお試し(5合)が目に入ってしまって買ってみた

届いたのが

魚沼産コシヒカリ(茶助)

今夜早速食べる(´~`)モグモグ

お値段はスーパーで買うのと変わらないのかも?

定期購入もあるようでちょっぴりお安くなる感じ

注文してから精米してくれるみたいな感じなのかな?

玄米 白米 7分つき 5分つき と選べるから

((o(´∀`)o))ワクワク

HP食べた人達の感想が書かれてるけどひとりひとりに返信してるのも

好感度UPだったんだけど

更に届いた箱に

魚沼産コシヒカリ(茶助)

びっくり\(◎o◎)/!!

お客さんを大事にしてるんだな~ってなんか伝わってくるようなにへ

ダンボールとかすぐ捨てちゃうんだけど・・・なんか捨てられないね笑



さてさて本題!

ご飯のおとも

納豆 明太子 生卵 かな~じゅる・・

納豆は最近常に冷蔵庫に入ってるんだけど

買ったその日に食べないとニオイがね・・・

私は平気なんだけど相方が・・・納豆大嫌いなもんで

「クッサ~い」って連発されるのねガクリ

それでも構わず食べるんだけどねじゅる・・



ブログでドットマネーを稼ぐ