チョコをもらうorあげる相手は誰がいい? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】 ブログネタ:チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】 参加中

私はモグぞう派!


名前だけ見てても誰だかわかんないので適当笑



もうすぐバレンタインだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スーパーやコンビニでもチョコがど~んと並びだしてきたね

バレンタインか~何年前からあげなくなったんだっけな~笑

今年 もちろん誰にもあげる気もないっす(´゚艸゚)∴ブッ

もうね~めんどくさいね


以前は職場でみんなにあげてたけどね(数人しかいないのでw)

みんなもういい年だしね~貰って喜ぶような感じもなさそうなので

復活することもないかな~笑

美味しそうなのあったらあげるためじゃなく自分が食べるために買うかも(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?
  • 村上文緒
  • モグぞう
  • アンナ
  • 新海凛十
  • 甘香のアメジス
  • ムカリ
  • 早乙女麗一
  • 義姫
  • エドガー
  • 矢壁剛

気になる投票結果は!?

ドキドキバレンタインキャンペーン
ドキドキバレンタインキャンペーン