書いてみると
ふざけているようにも感じる…、

でも私も夫も



娘に思う事は一つ



何でもやってみな!



という事。



頭で考え過ぎる娘なので。



動き出すのに時間がかかる…
マイDNAかな!


失敗怖いよね



やっても意味ない、
ってやる前から思うよね。



傷つきたくないよね



でもやってみないと



何も分からないよ



フリースクール行ってみようかな、
と思って見学に行ってみた。



行きたい、と思えなかった。



ただそれだけだけど



それも実際に行ってみないと分からない感情。



色々動く事で



何が好きで何が嫌なのか



誰にも強要される事なく



自分の事が分かってくると思う。



自分でやってみて



あ、…
全部ムリ…



だったとしても
そんな事ある…?


それが行動した後の結果なら



堂々と何もやらなくていいんじゃないか。
そんな事ある…?


いつか何かは見つかると思う。



ただそれが東大って言われると



えー…、



ってなる…。



気分的には



赤楚くんに初めて告白された
江口のりこさんの気分…
スーパーリッチ、面白いです‼️
その時のセリフもえー…、でした



まぁ何にしても



塾に行こうと思ったなら行こう。



何が子供のアンテナに引っかかるか分からないから



私達親は



広い牧場で放牧させる気でいるのがいいかなぁ…



と最近思います。



放牧か…🐄🐄



私の場合



意識が放棄にならないように



気をつけます



全然関係ないですが



江口のりこさん、
中卒だそう。



カッコ良くて大好きです!