小学生になりました‼️ | ソプラノsuzmi の日々のできごと

ソプラノsuzmi の日々のできごと

鈴木美也子♪Miyako SUZUKI♪ソプラノです。
歌うこと、演じること、舞台と劇場を愛し音楽の道をてくてく歩く日々♪
二期会△

この秋は

二期会のBLOC活動、

マミーシンガーズの小学校公演に

参加させていただいています♪


↑青いコが私😅


なんと、ンンン十年ぶりに

ランドセル‼️に手を通しました💦



いやぁ…

さすがにもぅ小学生を演じるのは

無理がある気が…💦と言いながらも

かわいいヘアゴムとか見つけて

ちょっとウキウキつけました😆



お衣装の指定がブルーだったので😊

ちなみにソックスもブルーです♪

見えないけど😅


しかし…いただいた写真を見たら…

やっぱりひとり、でっかいぃぃ…💦

ダイエットを頑張ろうそうしよう…💦


子どもたちの健全な育成をめざして

創作されたマミーシンガーズの

オリジナル音楽劇「あいさつは魔法の力」は

あいさつが繋ぐ人の心を描いて

とても心温まる素敵な作品です✨

観てくださる小学生が、

楽しんでくれていたらいいなぁ、

なにかを感じてくれたらいいなぁと

反応を楽しみつつ、

この先の公演も頑張ります❣️


しかし

今回初めてご一緒させていただいた

マミーの皆さん、ホントすごい💕

素晴らしい歌い手なのはもちろんですが、

全員「マミー」(おかあさん)なんです‼️

中には朝、お弁当を作ってから

現場にいらっしゃる方もあって…

駅集合8:30とかなのに!

なのに全然イラついたり疲れたりされてなくて、皆さんとっても優しい💕

神々しすぎる✨

起きれるかな、ドキドキ、とか

言ってる場合じゃない💦

頑張る😆✊