2.5次元の世界へ✨ | ソプラノsuzmi の日々のできごと

ソプラノsuzmi の日々のできごと

鈴木美也子♪Miyako SUZUKI♪ソプラノです。
歌うこと、演じること、舞台と劇場を愛し音楽の道をてくてく歩く日々♪
二期会△

お初でした‼️

2.5次元ミュージカル✨



カラフルで、ワンダフルでした😆✨

なるほどキャストさんは、あくまでも

あんさんぶるスターズのキャラクターのまま

いわば二重に役を演じるのですねぇ💕

という発見を、

最後のご挨拶の時に理解するという

ド初心者でしたが🔰

若い方々が、めいっぱい踊り、

歌い、演じる姿は

とても眩しい✨と思いました‼️


お客様は、もっとキャーーーっていう

ノリなのかなと思いきや、

ちょっと思ってた空気と違ったナ😊

なんだろ…

きっともう何度もリピされてるのかな

今日の推し様はどうかなって、

見守ってるような⁉️感じがしました🫶

日によっても違うのかもですね😊♪

グッズ売り場の列はすごかった😆💦


怪我なく、病なく😖

無事に千秋楽まで…と祈ります✨