黒猫しっぽご訪問有難うございます!黒猫あたま

 

皆様からの『いいね』が本当に励みになります…ラブラブ

 

音符細々と続けています音符

猫しっぽフォロー頂けると嬉しいです猫あたま

 

 

仲良しの旦那様と溺愛する息子の三人家族

世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

・・・・・と思いきや

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

買うのは洋服じゃなくて

 

前の記事でも書きました服のタカハシ下矢印

 

 服を購入する事は少ないのですがアセアセ


時間がある時にパトロールすると、掘り出し物が見つかる場合もラブ

 

そんな観てて楽しい買ってお安いタカハシパトの

今回の戦利品ラブラブ下矢印

 

内訳

モテま。     ¥597

     (単品 ¥199)

子供用スニーカー ¥999

アイラップ    ¥150

スープボトル   ¥1,299

合計:¥3,349

 
今回は必要なものもあったのですが
 
欲しいものも欲望のままに買ったのでお高め魂が抜ける
 

 
子供が何度言っても
踵を潰して靴を駄目にする
ので今年何回目かの購入ネガティブ
 

 
私が参考にしているYoutuberの方がラップより愛用していると前に言っていたので購入してみるよだれ
影響されやすい女です真顔
節約料理とか時短料理とか活用方法いっぱいあるみたいなんですが、未だによく分かっていませんニヒヒ
買って満足する悪い癖が出てしまいましたアセアセ
でも近所のホームセンターより安かったので良しとします笑い泣き
 
それからずっと欲しかった
スープジャー下矢印

まさかタカハシで出会えるとはラブラブ
嬉し過ぎるニヤニヤ
前々から欲しくて、楽天でも目星をつけていたのですが

 

いやココにあるやん指差し


こういう事があるので、タカハシパトを止められないハート

手前に出てるのは水色とグレーばかりでしたが、奥に隠れていたラス1のホワイトを発見グッ音符

希望色も見付かってカゴにINキラキラ


 今回はラッキー過ぎましたニコニコ


購入品を見た我が子には

 

「節約するんじゃなかったの?」

 

と痛い所を突かれましたが

靴壊した奴に言われたくない!物申す

 

とは言えず


はい

自重しますネガティブ

 

でも もう 靴 壊さないで…不安

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!