服だけじゃない!タカハシの魅力

 

 

 

黒猫しっぽご訪問クローバーいいね!有難うございます!黒猫あたま

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

 

猫しっぽフォローもして頂けると嬉しいです!猫あたま

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

 

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

 

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 
 
 
・・・・・と思いきや
 
 
 
中古物件購入案が浮上!?
 
 
 
こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?
 
 
 
 
新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける
 

 

 

 

 

星everyday low price星

 

 

関東に50店舗以上構える【服のタカハシ】、関東在住の方は見聞きされた事があるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

私も度々お世話になっていますが、店舗によって品ぞろえが全然違うびっくり

 

 

 

ある店舗では何故か生活雑貨(タオルとか…)が充実していたり

 

 

 

ある店舗ではレディースの品揃えが半端なかったり

 

 

 

中には有名アパレルブランドの型落ち品が隠れていたり

 

 

 

見れば見るほど面白い飛び出すハート

 

 

 

 

がっ!!

 

 

 

 

 

一つ一つは安く感じても、夢中になって選べばすぐに

 

 

カゴがいっぱいに・・・

 

 

 

 

 

そんな危険な場所でもある真顔

 

 

 

 

 

今回立ち寄った店舗は日用品も充実していたので、どんどんカゴに放り込みたいのを我慢して厳選に厳選を重ねてチョイス指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の購入品

 

 

 

 

 

冬の必需品・入浴剤(¥290)

入浴剤って結構いいお値段するから嬉しいグッ

普段はシャワー派だし、入浴剤も入れないけど、寒い日は使いたくなるラブ

 

 

 

トリートメント(¥399)

メイドインジャパンの表記だったので試しに口笛

トリートメントって高い…使い心地が良ければ、かなりの節約キラキラ

 

 

 

子供用ドライキャップ(¥390)

KAWAIIラブラブ

子供が水泳終わりに濡れた髪を寒がっていたのでアセアセ

すぐに車だから必要性を感じていなかったけど

これを被る子供を見たくて…犬

 

 

 

これも安い!・南高梅(¥299)

好きだけど、うちで梅食べるの自分だけなんで買ってない魂が抜ける

節約頑張ろう!と意気込んで、おにぎり持って行くようになったので絶対必要凝視

 

 

今回の購入品

●寝癖直しスプレー

¥459

 

●冷蔵庫消臭剤(二個入り)

¥250

 

●くっつかないアルミホイル

¥79

 

●アルミホイル8m

¥78

 

●ヘアドライキャップ

¥390

 

●入浴剤

¥290

 

●ポケットティッシュ(ディズニー)

¥199

 

●南高梅

¥299

 

●マスク

¥199

 

●トリートメント

¥399

《税抜き》

 

合計:¥2899(税込み)

 

 

タカハシでお買い物すると、気付いたら五千円とかザラなので意識して買い物出来たかな指差し

 

安かろう悪かろう

安物買いの銭失い

 

まさに私がそれ驚き

 

 

安いからと沢山買って後悔することもあるので、今後も予算や必要性を意識して買い物したい

 

 

真顔真顔真顔

 

 

だって可愛かったから…

 

これを被った子供を見るのは私には必要性を感じたから…

 

 

 

 

下矢印同じ商品!!下矢印

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!