2年ぶりの一時帰国②佐渡島上陸お寿司編 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

日本への一時帰国振り返り②

佐渡に着き、
レンタカーを借りたらすぐに実家へ🚘
懐かしの実家。
ボロい実家。
それが落ち着く。笑
友達によく言われたのが、
「トトロの家見たい!」
それ、ある意味悪口やん😟💔

実家は止まれないので、
佐和田にあるhostel perchへ✨



なんか、YouTube に
出てきたので泊まってみた!
hostelなので、寝る所以外は共用。
でも、お風呂は1人用が二つあって、
トイレも1人用がたくさんある感じで
凄いよかった!
部屋は個室か
2段ベッドがある共用で寝る
ドミトリーのどっちか!
うちらは2人居たので個室に。



布団しかないけど、
凄いゆっくり出来る部屋でした☆
いろんな家族と一緒に泊まりに来たいなぁ!
絶対楽しい!!
Wifiも飛んでて、
ディスプレイがある
working spaceがあって、
お仕事とかも出来て◎。



全体的に超綺麗✨
木の香りが凄かった😀!
そして!!
なんったって、サウナがある!!
水着着用のサウナ。
昔の蔵を改造してサウナにしたらしい。
めちゃくちゃ暑かった。
暑すぎて旦那と2人で床に座った。
10分入ってるのがやっとだったww
もちろん、
90分貸切でゆっくりリフレッシュ😆❤️
佐渡にこんな所あるなんて知らなかったww
サウナに入りに皆と来たいな☺️✨

夜はお寿司を食べに🍣🍣🍣
これが楽しみで仕方なかった!
今回は”弁慶”へ



ネタがめちゃくちゃ新鮮❤️





味噌汁も定番の海老の頭!!
懐かしい味でした☆



この寿司を小さい頃から
食べてたら舌が肥えるよ!
佐渡に来た人には絶対食べてほしい!
(suzie 、生魚ほとんど
食べれないんですけどね。笑)
大阪出身の旦那も満足しておりました。

朝は時差ボケで早めに起きたので、散歩。
なんか、どこでもドアができてたww



すごい謎。笑
佐和田の海岸の映えるで有名な桟橋。



高校生の時、
部活でよく砂浜トレーニングしたなぁ。
靴隠されて、海に流れてるよ!
って言われて、
それを本当に信じて
海に飛び込もうとしたわ。笑
懐かしや懐かしや。
随分歳をとったもんだ。

お寿司食べたのに、
またお寿司食べたい!!
もっと食べておけば良かったなぁ。

続く