今日は二色の浜でSUP、しながらの釣りの予定。だったけど、色々問題あって釣りは断念。なんで配信用の動画をSUPの上で撮ってみた。
がしかし、こちらもスマホの温度が上がりすぎてカメラアプリが落ちてしまう。何度やっても。
前半部分だけでも使えたら使うつもりだけど、帰って確認してみないと何とも言えない。
で、今帰宅途中だけど、心地よい疲れがどっと押し寄せてくる。SUPは2年ぶりくらいだけど、やってみたら楽しいね。
波に揺られて動画撮影も凄く楽しかった。これ、絶対いつかやり切りたいね。それから、その後SUPの上でのお昼ご飯は最高だった。
あと、水深が1mくらいの場所でチヌらしき魚が沢山いた。それから超巨大なアカエイとホウボウも見つけた。これもホンマに いいね。
それにしても、SUPってボディボードの比じゃないくらい疲れるな。ホンマにクタクタや!