先日の事故で、やはり全損となってしまいました、アドレスさん。


だいぶん長いこと乗りました。この単車のお陰で自然の楽しさを存分に感じさせて貰いました。


紀伊半島のほとんどを一緒に走たね。台風を避けて龍神スカイラインで山頂辺りを走行中空は快晴ながら目下に雲海の如く雨雲が敷き詰める絶景を通ったのが一番の思い出かな?この時は台風で気圧が低いし山頂辺りは更に空気が薄くなるのでエンジンのパワーが上がらず、坂を登り切れるか分からない不安の中で一所懸命に走ってくれた。


日置川の中流域では猿の親子と遭遇。いつもは猿に怖い思いばかりさせられていたが、この時はアドレスにまたがってフルフェイスのヘルメットを被っていたのでエンジンを吹かして猿を威嚇しにらみ合った。


結局は猿が少しにらみ合った後に林の中に消えていったが、よくもまああんな阿呆な事ができたな。


これもアドレスさんとの思い出。


で、取り敢えず今は怪我が治るまで二輪には乗れないし、贅沢なことにもう一台単車があるので暫くはそっちに乗るつもりです。


自賠責も3年以上残ってるし落ち着いて街乗り用の単車かミニカーを探すつもりだけどね。


今は修理工場にいるのでアドレスさんの写真は掲載できないが、また写真撮りに行ってきます。


取り敢えずアドレスさん に感謝、ありがとうございました。お疲れ様でした。