マークのメッセージ | ウィザードルーグ

ウィザードルーグ

キャデラックに乗って火星の舞踏場へ



いつもカッコつけのマークだけど…

彼の言ってきたことは全て本当だった。今だから分かるけど、彼は自分のことをよく理解していて、どんな人間か唯一知っていた正直な人だと思う。マスコミ批判、大ボラ、吹かし癖の強いプリマドンナなんて言われてきても、マークは腹の中では笑い飛ばしてたんじゃないかと思う。

ロックスターたち、人の目に晒されて生きているってことは、時に頭がおかしくなりそうだって言うけど、彼もそう感じることがあっても、誰に助言を求めるわけでもなし、フロイトの分析もいらない。自分がこうでいたいと思ったら、その通りに生きればいいって言ってた。そう、自分らしい生き方こそ人間ってものなんだ。そこら辺にいるゴーストにはなりたくないな。毎日同じ繰り返しのウンザリ生活の中、マークに助けてもらいながら何とかうまく切り抜けてる。今日もありがとうね。

Keep a little Marc in your heart 💜