ビストロ「シェ・トト(Chez Toto)」@ツブコン打ち上げ~♪ | 蘇州はハオチー 2

ビストロ「シェ・トト(Chez Toto)」@ツブコン打ち上げ~♪

蘇州はハオチー 2-1
名古屋にある有名なビストロ「シェ・トト(Chez Toto)」に行ってきました~音譜


こちらのお店を以前に訪れたのはオープンした当初ぐらいの時で

今回7~8年ぶりぐらいに訪れました^^

蘇州はハオチー 2-2
こちらのお店は、雑誌メンズクラブ編集長・戸賀さんの

10数年~来の名古屋の友人、あだ名@ランボルギーニ天城さんと

美しい奥様が経営していらっしゃるレストランです☆


天城さんは会社を経営する傍ら、レストランも数件経営していて

スポーツカーなど車も数台所有していて、

(数日前にポルシェも購入して納期待ち~でした)

成功している若手経営者として

名古屋ではよく知られている方というだけではなく、


人徳が素晴らしく、交友関係も広いため

いろいろな方が天城さんにお会いするため、

また、こちらの美味しいお料理をいただくために

人が訪れて、いつもレストランが満席~という人気のビストロで

天城さんご本人は身長185センチぐらいで

白のジャケットをさらりと着こなすモデルさんのような方でした☆




蘇州はハオチー 2-3

(訪れた時も夜8時を過ぎると満席でした~)


人徳者&交友関係の広い天城さんのご紹介で

こちらのレストランのお客様同士が結婚して

その結婚式に雑誌メンズクラブ編集長・戸賀さんが

出席~というエピソードもあるのだそうです☆




蘇州はハオチー 2-4
(翌日はチャイナ@蘇州へ戻る~という日の夜だったため、

この日は美味しいワインは控えることにしました~)



先日東京でお会いした名古屋メンバーもみなさん

天城さんのお知り合いだそうです~音譜



蘇州はハオチー 2-5
自家製リエット~音譜


ボリュームた~~っぷりで、

ビストロならでは~という一品で


美味しかったです~ラブラブ



蘇州はハオチー 2-6

デザートの前に、メインのお魚と鶏肉をいただいたのに、

お話が楽しくて、お料理が美味しくて

写真に撮るのを忘れてしまいました~あせる




蘇州はハオチー 2-7
天城さんがパソコンをテーブルに持ってきてくださって

みんなでトガブロをチェックしながら、

おしゃべりをしました~音譜



蘇州はハオチー 2-8

東京に行ったメンバーのみなさんと天城さんと一緒に写真を撮って

ツブコン打ち上げ~という題名でこちらの写真を

天城さんがトガッチさんに写メ~ルしました~☆




蘇州はハオチー 2-9

お返事もすぐ返ってきました~^^





蘇州はハオチー 2-12

「ル・ブラン・サロン」のさきこさんと天城さんご夫妻は

長い間の友人なのだそうです☆素敵です~



天城さん、お忙しい中、お時間を割いてくださいまして

ありがとうございました~音譜

お話、と~~っても面白かったです音譜




天城さん&奥様&シェフの方、

チャイナに戻る前の最後のお食事、

と~っても美味しかったです☆


ごちそうさまでしたラブラブ




ビストロ「シェ・トト(Chez Toto

愛知県名古屋市中区新栄2-25-3 新交新栄ビル 1F

052-265-2002
営業時間11:3014:0018:0023:00
水曜休




人気ブログランキングへ