新築の素敵な友人宅へおじゃましてきました~♪ | 蘇州はハオチー 2

新築の素敵な友人宅へおじゃましてきました~♪


蘇州はハオチー 2-1
フランス料理レストランのル・ピニョンLE PIGNON)』で
美味しいランチを頂いた後、


素敵なご自宅を建てたばかり~という

友人宅におじゃまさせていただきましたラブラブ



蘇州はハオチー 2-4 蘇州はハオチー 2-2

友人宅は名古屋の高級住宅街「白壁」にありました~音譜


こちらは名古屋の都心部にあり、
土地&建物で億の予算が必要~という

超高級住宅街です~音譜



蘇州はハオチー 2-5 蘇州はハオチー 2-7

蘇州はハオチー 2-6 蘇州はハオチー 2-3
建物も建物の中も白~で統一されていて
オーダーメイドのデザイナーズハウスだそうで

蘇州はハオチー 2-8 蘇州はハオチー 2-9

ひろ~くて、静かで、機能的で、モダンで

と~っても素敵なご自宅でした音譜



蘇州はハオチー 2-10

友人が「ルンバちゃん~」と呼んでいたのは


人工知能をもつ高性能ロボット掃除機の

「自動掃除機 ルンバ」でした☆


自分で自由に動いていて

可愛かったです~音譜



蘇州はハオチー 2-12 蘇州はハオチー 2-11
美味しいケーキと
美味しいコーヒーをいただきながら

ガールズトークをしました~^^ラブラブ


楽しかったです~☆



蘇州はハオチー 2-13

コーヒーは「ネスプレッソ(Nespresso)」の

機械で入れてくれました~☆


初めていただいたのですが

美味しかったです~ラブラブ



蘇州はハオチー 2-14

ネスプレッソ(Nespresso)はネスレ社が発売している

エスプレッソマシン/コーヒーメーカーの規格だそうです☆


ご自宅にあるお宅に
初めて伺いました~☆

蘇州はハオチー 2-15

新築のお祝いに、友人一同で「ジノリ」のプレートを

プレゼントさせていただきました~音譜



蘇州はハオチー 2-16

帰国前には料理研究家の井上絵美さんがプロデュースする

ラ・エミーズ(LA AMYS)のエプロンを

お皿のお返しに~と

プレゼントをいただきました音譜



キラキラ素敵なおもてなし&楽しい時間キラキラ

素敵なプレゼントリボンをいただきまして

ありがとうございました~ラブラブ