ミシュラン一つ星のお店~『三亀』@銀座 | 蘇州はハオチー 2

ミシュラン一つ星のお店~『三亀』@銀座

 
蘇州はハオチー 2-1
おいしいものが好き~でいろいろなお店を食べ歩いている

東京在住のHさんにお勧めいただいた銀座にある和食のお店

「三亀」に行ってきました音譜




蘇州はハオチー 2-2

お店にいらっしゃるお客様は

みなさん常連さん~という感じでした☆



蘇州はハオチー 2-3

昼のコースは、刺身、煮物、焼き物からメインを選ぶスタイルで、

2品選ぶと19503品2950円という内容だったので

3品コースを選んでみました~音譜



蘇州はハオチー 2-5 蘇州はハオチー 2-4

蘇州はハオチー 2-6 蘇州はハオチー 2-8

蘇州はハオチー 2-7 蘇州はハオチー 2-9

蘇州はハオチー 2-10 蘇州はハオチー 2-11


蘇州はハオチー 2-12

シンプルだけれど和食の基本と

素材を大切にしているという感じで



美味しかったです~ラブラブ





蘇州はハオチー 2-13

主人の南條勲夫さんに「名古屋から来たんです~」とお伝えしたら

なんと、娘さんが名古屋近郊の「多治見」の老舗の「魚関」に

嫁いでいると教えていただき、お店を訪れてみてください~と

お勧めいただきました☆




遠くから来たお客様~だからか、

いろいろ気を使ってくださって

忙しい時間帯でお店が満席にもかかわらず

長い間一緒にお話をしてくださいました音譜




ありがとうございました~ラブラブ




美味しいお料理、ごちそうさまでしたラブラブ




「三亀」

http://www18.ocn.ne.jp/~sankame/





















人気ブログランキングへ