ザ・ペニンシュラ東京&ロールスロイス・ファントム・エクステンデッド・ホイールベース♪ | 蘇州はハオチー 2

ザ・ペニンシュラ東京&ロールスロイス・ファントム・エクステンデッド・ホイールベース♪




蘇州はハオチー 2-1

今回の東京ステイで宿泊したザ・ペニンシュラ東京は

東京にあるホテルの中でも有数な

ラグジュアリー・ホテルのひとつなので

とても気持よく滞在させていただきました音譜



蘇州はハオチー 2-3 蘇州はハオチー 2-2

蘇州はハオチー 2-5 蘇州はハオチー 2-4

蘇州はハオチー 2-8 蘇州はハオチー 2-7

蘇州はハオチー 2-6

普通のお部屋でも50平米以上あり

ウオークインクローゼットもあり、

お風呂も広々していて、

サービスも素晴らしく

さすが一流ホテル~という感じでした音譜



蘇州はハオチー 2-9

東京にステイする時に、こちらのホテルをよく利用している友人が

キラキラ『ザ・ペニンシュラ東京はプールがオススメだから

ビキニを忘れずに持ってきてね~音譜キラキラ



という連絡を蘇州にいるときに頂いたので

日本に帰国するときに忘れずに持参して、

一緒にプールへ行ってきました音譜



蘇州はハオチー 2-10

音譜プールに入るのは久しぶり~音譜


蘇州はハオチー 2-11

ザ・ペニンシュラ東京のプールにある

ジャグジーから眺める東京の景色が

オススメ~

というので、



蘇州はハオチー 2-12

一緒にビキニを着て、

泡がいっぱいの温かいジャグジーに

つかりながら、東京の景色を眺めて

おしゃべりしていました音譜



蘇州はハオチー 2-13

一流ホテルのプールなので、

プールボーイさんがいらっしゃって


プールからあがると、すぐに寄ってきて

サービスをしてくださったので

とても快適に利用させていただきました♪


蘇州はハオチー 2-14

ドキドキ朝食も美味しかったです~ドキドキ



蘇州はハオチー 2-15 蘇州はハオチー 2-16

蘇州はハオチー 2-17

こちらは

キラキラ卵白だけキラキラを使用した白いオムレツです☆

初めていただきました音譜




蘇州はハオチー 2-18

ザ・ペニンシュラ東京に宿泊すると

キラキラ『ロールスロイス・ファントム・エクステンデッド・ホイールベース』キラキラ

で送っていただける~というサービスがあるので

お出かけの時に送ってもらいました~音譜




こちらのロールスロイスの色はペニンシュラ・グリーンで

全長6メートルもあるのだそうです~音譜


素敵です~ラブラブ


もしこちらのお車を購入しようとすると

お値段は5000万円ほど~なのだそうです☆



蘇州はハオチー 2-19

内装は、ウォールナットのウッドと

「タン」カラーのレザーを基調としているそうで

音楽を聞くためのスピーカーは15個もついているそうです音譜



蘇州はハオチー 2-20

と~~~っても乗り心地がよかったです~ラブラブ



蘇州はハオチー 2-21


ザ・ペニンシュラ東京の皆様方~


楽しいホテルステイ

ありがとうございました~音譜
















蘇州はハオチー 2-22



楽しかったね~ラブラブ