東京の高級イタリアン・レストラン『Appia』with ドゥ・グリソゴノのグルオジ社長①♪ | 蘇州はハオチー 2

東京の高級イタリアン・レストラン『Appia』with ドゥ・グリソゴノのグルオジ社長①♪

蘇州はハオチー 2-1

ザ・ペニンシュラ東京で行われた

ドゥ グリソゴノ(de GRISOGONO)のパーティーに参加した後、

専用の車で広尾にある高級イタリアン・レストラン『Appia

へ向かいました~☆



蘇州はハオチー 2-2

西麻布と南麻布にあるこちらのレストランは

訪れたことがある友人のお話では

予算がひとり2万円~3万円という

高級レストランなのだそうです~音譜



蘇州はハオチー 2-3

今回の会をアテンドしてくださった方によると

こちらのレストランは業界の方がよく利用されているそうで


特に西麻布の支店を訪れると業界人の知り合いばかり~

という感じなので、今回はこちらの広尾にされたそうです~☆



蘇州はハオチー 2-4

美味しいレストランを食べ歩いている由奈さん&作喜子さん

は西麻布は訪れたことがあるけれど、

広尾は初めて~と喜んでいました☆


蘇州はハオチー 2-5

パーティーのドレスをカジュアル・ドレスに着替えて訪れました~☆

Nちゃんと一緒に訪れたベトナムでオーダーメイドしたドレスです~

今回の思い出の写真に残したくてこのドレスを選びました☆



蘇州はハオチー 2-6

フレッシュな桃とシャンパンをミックスしたお酒で乾杯~☆

美味しかったです~ラブラブ


蘇州はハオチー 2-7

Appia』の特徴は、前菜・メイン・デザートが

ワゴンサービスでプレゼンテーションされることだそうです~☆



蘇州はハオチー 2-8

好きなものを好きなだけ頼むことができます~♪



蘇州はハオチー 2-9

もう一つの特徴は・・・


サービスの方がおじさま&おじいさま

ということです~



蘇州はハオチー 2-10

こんなに平均年齢の高い方がサービスされているお店を

訪れたのは初めてで、ちょっとだけ驚きました☆



蘇州はハオチー 2-11

お伺いいたところ、東京の有名店

キャンティのスタッフさんが独立したお店で

当時からのスタッフのかたが続けてお勤めされているから

なのだそうです~☆



蘇州はハオチー 2-12

チョイスした、冷たい前菜~



蘇州はハオチー 2-13

チョイスした、温かい前菜~

シンプルなように見えますが、

松茸のバター炒め

もいただきました~☆



蘇州はハオチー 2-14

お食事のメンバーは、

ドゥ・グリソゴノの社長ファワズ・グルオジ氏

出版社の方

ドゥ・グリソゴノのジュネーブのスタップさん

ドゥ・グリソゴノ東京のスタッフの方

名古屋メンバー

の総勢8名音譜


お食事中の会話は英語で行われました音譜



蘇州はハオチー 2-15

ドゥ・グリソゴノ・ジャパンのディレクター・Iさんの

素晴らしい英語に感動しました~ラブラブ

日本のジュエリー業界では、

よく知られた方なのだそうで

とても綺麗な方で、聡明な方でした☆

名古屋メンバーの作喜子さんも、国立大教育学部卒で

英語の教員免許をお持ちということで

積極的にグルオジ氏とお話されていました



蘇州はハオチー 2-16

トウールモンド代表取締役の服部由奈さんは

小山氏が作ったうちわをグルオジ氏にプレゼントしていました^^

こちらのうちわは天皇に献上もされたことがあるという


うちわなのだそうです~☆


文字数オーバーで一度にアップできなかったので

二つに分けました~


続きます。


続き~↓


http://ameblo.jp/suzhou-haochi/entry-10657612355.html




人気ブログランキングへ