東京の高級イタリアン・レストラン『Appia』with ドゥ・グリソゴノのグルオジ社長②♪ | 蘇州はハオチー 2

東京の高級イタリアン・レストラン『Appia』with ドゥ・グリソゴノのグルオジ社長②♪

蘇州はハオチー 2-17 蘇州はハオチー 2-18

さすが一流店、選べるワインも豊富で~す☆



蘇州はハオチー 2-19

パスタ・3種の盛り合わせ~




蘇州はハオチー 2-20

グルオジ氏は席を外したとおもったら、

背広の内側にバラの花を隠して席に戻ってきて

一緒にお食事をしていた女性全員に一本ずつ配りだして

び~っくり


女性一同、感動~~音譜



お話もユーモアたっぷりで面白くて

携帯の動画でモナコでの様子を見せてくれる

というサービスをしてくれたり



振る舞いも最初から最後まで、レディ・ファーストで

素晴らしい方でした音譜



蘇州はハオチー 2-21

Appia』のおじいさまスタッフさん、登場~音譜


メインの説明です☆

蘇州はハオチー 2-22

蘇州の牛肉の質は、日本に比べるとまだまだ~というレベルなので

美味しそうな質感のお肉に、さすが日本~と思いました☆



蘇州はハオチー 2-23

新鮮な魚介類も美味しそう~音譜




蘇州はハオチー 2-24

シンプルだけれど、素材がいいから、

と~っても美味しかったですラブラブ


ジュネーブからきたドゥ・グリソゴノのスタッフさんは、このお肉のことを

「まるでバターを食べているようだ~ラブラブ」と英語でおしゃっていました☆


蘇州はハオチー 2-25

美味しそうなデザートがい~~っぱいラブラブ


この時すでに深夜12時を過ぎていて

お腹もい~っぱいだったのですが

とっても美味しそうなデザートだったので

一切れだけいただきました音譜


蘇州はハオチー 2-26

前菜からデザートまでどれも美味しくって

当日予約は難しい人気のあるお店~

という理由がわかりました☆



蘇州はハオチー 2-27

由奈さんと作喜子さんは、

パーティーの前に南青山のキラキラロベルト・カヴァリキラキラ

半年前に受注したお洋服を一緒に取りに行ってきて

おそろいで着替えて来ていました~☆


ファワズ・グルオジ社長は、朝の便で東京に到着したばかりなのに

こんな深夜までお仕事で、周りの方に気遣いを忘れない

素晴らしい方でした~音譜


蘇州はハオチー 2-28

宿泊先のザ・ペニンシュラ東京に戻ったのは25時過ぎ~


楽しいTokyo Nightでした☆

楽しい時間をプレゼントしてくださった

お友達&由奈さん・さきこさん&関係者の皆様方

ありがとうございました~ラブラブ





人気ブログランキングへ



Appia 

住所 東京都港区南麻布4-11-35 インペリアル広尾 B101

TEL 03-3444-5801
営業時間 18:00~翌2:00



イタリアン・レストランの営業時間が

深夜26時までっていうのも

東京ならでは~ですね☆