ドゥ グリソゴノ・パーティー☆ザ・ペニンシュラ東京 | 蘇州はハオチー 2

ドゥ グリソゴノ・パーティー☆ザ・ペニンシュラ東京

☆日本編で~す☆ 


蘇州はハオチー 2-1

ザ・ペニンシュラ東京で行われた

ドゥ グリソゴノ(de GRISOGONO)のパーティーに

名古屋の皆様と一緒に参加してきました音譜



ご一緒させていただいたのは

「ル・サロン・ブラン」の作喜子さん~

(ドレスはTADASHI

トウールモンド代表取締役の由奈さん~

(ドレスはフランスでオーダーの総レース)

友人Nちゃん~(ドレスはBCBGMAXAZRIA


いろいろなパーティーによく出席している皆様です音譜



レッドカーペットの前でプロのカメラマンさんが撮影してくれました☆





蘇州はハオチー 2-2

ドゥ グリソゴノ(de GRISOGONO)は

1993年、スイス・ジュネーブにオープンした高級宝飾店で



2000年から腕時計のデザインも手掛けており、

ベルトにガルーシャ(エイの革)を採用した

スティングレイストラップ(世界初)など

今までにない独創的デザインが注目され、

ヨーロッパセレブ御用達のブランドとして知られている。



というブランドなのだそうです。



腕時計は予算100万円~という

超高級ブランドです~





蘇州はハオチー 2-3 蘇州はハオチー 2-4

蘇州はハオチー 2-5

招待を受けた皆様方がパーティーを楽しんでいました^^☆



蘇州はハオチー 2-6

ザ・ペニンシュラ東京のショップはドゥグリソゴノが

オープンした日本初のフラッグシップショップで


店舗内装はフィレンツェの「スタジオ・ガグリアルディ」が担当。


インテリアは欧州製品で統一するなどして、

17世紀のフィレンツェ様式を再現~



なのだそうです☆





蘇州はハオチー 2-7

この男性の方が、ドゥ・グリソゴノのフォワズ・グルオジ社長です~音譜


イタリア人でご貴族なのだそうです~音譜




蘇州はハオチー 2-8

奥様はショパール社社長長女の

キャロラインショパール氏なのだそうです~音譜



蘇州はハオチー 2-9

出版社の方が撮影にいらっしゃっていました~☆



蘇州はハオチー 2-10

パーティーで一番素敵だったのがこちらの方~☆



蘇州はハオチー 2-11

パーティーが終わった後に出版社の方にお伺いしたら

JJモデルさんだった方だったのだそうです~



とっても綺麗な方でした☆





蘇州はハオチー 2-12

元フジテレビ・アナウンサー千野志麻さん

もいらっしゃっていました~音譜



蘇州はハオチー 2-13

名古屋のみなさんと一緒におしゃべり~音譜



蘇州はハオチー 2-14

カメラマンの方、編集の方も女性で


黒のドレスを着ながらきびきびお仕事をしている様子が

とっても素敵でした音譜




蘇州はハオチー 2-15

楽しいパーティーでした~ラブラブ




パーティーの後は、

ドゥ グリソゴノの社長ファワズ・グルオジ氏と

ディナーへ行ってきました~音譜






社長ファワズ・グルオジ氏とイタリアン・ディナー編、続きます~












人気ブログランキングへ