ラオスのお友達のお誕生日会♪ | 蘇州はハオチー 2

ラオスのお友達のお誕生日会♪

 

☆蘇州編で~す☆


蘇州はハオチー 2-1

ラオス人の友人のお誕生日会に参加してきました音譜


一緒にお祝いしたのは、

ラオス&韓国&ベトナム&日本の友人たちの総勢10人音譜


いろいろな国籍のお友達ができるのも

海外で生活しているならでは~☆


友人がお誕生日を迎える友人&その友人たちを招待してくれて

美味しいお料理を作っておもてなしをしてくれました音譜


ハートありがとうハート



お誕生日を迎えたラオスの友人の、ラオスの友人は

内緒でケーキを用意していて

食後、別の友人と携帯で連絡をとりあって

別の友人が飛び入りでケーキに火をつけて

ラオスの友人の前に運んできてくれました♪


お部屋の電気を消して、みんなでお祝い~音譜

素敵な光景でしたラブラブ



みんなのすごいところは、

会話が全て冗談で続く~というところ。

頭の回転が早い友人たちならでは~で

ずっと笑っていたお誕生日会でした☆



ハート你生日快ハート

ハートお誕生日おめでとうハート






人気ブログランキングへ