富良野、美瑛の旅② | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

image

image



image



image





image



2024.07.28
富良野、美瑛旅②
2日目は観光周遊バス🚌 ふらのPASSの
美瑛パノラマコースに参加しました…

集合は富良野駅前
生憎雨予報でしたが途中からどしゃ降りで
せっかくの風景が堪能出来ず
残念😢ではありましたが
雨であれだけ綺麗なら
お天気ならどんなに素晴らしいのだろうと…

今回のコースは
*ファーム富田 @farm_tomita_official farm_tomita_official
*パノラマロード江花(車窓)
*千望峠
*ジェットコースターの路(車窓)
*四季彩の丘 
*白金 青の池
*白ひげの滝
*パッチワークの路(車窓)
*北西の丘展望公園

ファーム冨田ではお決まりの
ラベンダーソフト🪻、メロン🍈、メロンパンを頂きました。

ラベンダーは遅咲きが残っていますが
やはりラベンダーの頃は少し終わりに近づけているようでしたが
癒されました…🪻
ここがファーム富田なんだ〜としみじみ😄

ファーム富田を後にすると激しく雨が
降り出してしまいました☔️

千望峠は風景も楽しめずで🥲
よくTVで眺めていた
ジェットコースターの路も雨ザーザー💦

四季彩の丘は雨降りでも綺麗でしたが歩けないほどの雨降りで
ノロッコ号(トラクターバス)で園内を
一周しました

話題の青い池
こんな雨降りでは濁ってしまってるのではと
思いましたが
綺麗に青でした
雨降りでこの青。晴れていたら
どんなに綺麗なんだろう…🤔
それにしても観光名所はオーバーツーリズム
ここは日本ですか❓😵

白ひげの滝も素敵な風景なのですが
雨降りで駐車場から滝に行くまでに
洋服びっしょり😰
普段の行い悪かったのかなぁ〜😥

最後北西の丘展望公園で雨があがりました
少し曇り空でしたが
パノラマビュー楽しめました〜

途中ノロッコ号列車🚃も遭遇

帰りはホテルまで連れて帰って頂き
パノラマコース観光を終えました

本当雨降りで残念ばかりでしたが
この天気で想い出深く残る事でしょう…🥰

#富良野美瑛ノロッコ号
#富良野
#美瑛
#観光周遊バス
#ふらのpass
#パノラマコース
#ファーム富田
#千望峠
#四季彩の丘
#青い池
#白金青い池
#白ひげの滝
#北西の丘展望公園
#雨降りでも楽しかった
#びえい号
#のんびりバス旅
#biei

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村