7月のデザート(ブルーベリーのレアチーズケーキ)… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

image

image

2024.06.30
7月デザート
(ブルーベリーのレアチーズケーキ)…🫐

こんばんは⭐️
早いもので6月も最後。
そして今年もアッという間に半分
終わっちゃいましたね😅

今年に入ってから動画レッスンを作ってみたいなぁ〜と思いながらいましたが
嬉しい事にロブロ作りの動画を作る事が出来て
その動画レッスンにお申し込みくださる方も
いらして…🙏
本日ロブロ作りスタートキットを
発送出来ました😆
ありがとうございました😍
まだまだ動画作りには課題がありますが
60歳のんびり頑張って行きますので
どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️

と言う事で明日から7月。
7月は夏を楽しむランチ会です🌻
お写真などまだ投稿出来ておりませんが…
夏野菜のスパイスキーマーカレー
ホワイト海老カレー
ナンまたはごはん
アチャール数種の予定です。
後日お写真🆙しますね🩷

で、今日はデザートを…
サッパリなブルーベリーの
レアチーズケーキ🫐をお出しする予定です〜
ご参加予定の皆さま、楽しみにして頂けたら
嬉しいです❣️

夏を楽しみランチ会キャンセルが出ました❣️
7月19日(金)1席のみ
ご興味あれば…DMお待ちしています💝

#おうちパン教室
#おうちパン教室suzcafe
#神奈川県大和市
#ブルーベリーレアチーズケーキ
#レアチーズケーキ
#ブルーベリー
#夏のレアチーズケーキ
#夏のデザート
#夏を楽しむランチ会
#夏を楽しむ
#ランチ会
#ランチ会デザート
#デザート
#dessert

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪