4月はリクエストパンメニュー(枝豆ベーコンスティック)… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日、春分の日も迎え春本番ですが

まだまだ不安定な気候ですね

昨年は桜が咲き始めていたのに

 

桜を愛でる会も始めり合間を縫って

見直しをしています

 

4月のパンメニューでもある枝豆ベーコンスティック

 

image

 

こちらのメニューは9年前登場しました

先日長年通って下さる生徒さんからリクエストを頂きました

 

このパンメニューを知らない方も増えているので

久しぶりメニューに入れることになりました

9年も前になるとなぜこの成形なのかなぁ~

この方良いかなぁ~とか

配合も少し見直してみたりしています

 

昨日焼き上がったものは試作の試と言った感じで

もう一度作ってみますねピンク音符

 

image

 

枝豆、ベーコン、粉チーズ、ブラックペッパー入りなので

ビールのおつまみなどにも最適な1本になると思います

 

もう一つのパンは酒粕をパン生地に練り込んだものを

考えております

詳細は後日お知らせします

 

4月のレッスンは全て満席となっておりますが

4月26日(金)に3名様以上集まるようでしたら

日程追加も可能です音譜

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
桜の開花を待ちわびる毎日です
早く開花しますように流れ星